Q.

[オンラインショップ]機種変更申し込み時に必要な暗証番号(契約時にお決めいただいた4桁の暗証番号)を忘れてしまいました。どうすればいいですか?

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:10238)
ご契約時の申込書をお持ちの場合は、申込書に記入されている番号をご確認ください。

また、契約者ご本人さまよりソフトバンクカスタマーサポートへお電話いただければ、番号を記載した書面をご契約住所に郵送いたします。
なお、お急ぎの場合はソフトバンクショップにて新しい番号に変更いただくこともできます。ご来店の際は、ご本人さま確認書類(補助書類不要)をお持ちのうえ、契約者ご本人さまがご来店ください。
お近くのソフトバンクショップはこちらから検索ができます。
※「0000」・「9999」への変更はできません。

■ソフトバンクカスタマーサポート
契約者ご本人さまよりご連絡ください。

◇ソフトバンクカスタマーサポート
・ソフトバンク携帯電話から:157(無料)
・一般電話から:0800-919-0157(無料)
フリーコールに繋がらない場合はこちらに記載の番号(有料)へお掛けください。

【お電話が繋がりましたら】
「4」→「4」を押してください。
※暗証番号の入力を求められますが、そのままお待ちください。オペレーターに繋がります。
お客さまのご契約状態によりメニューが異なることがございます。その場合、ガイダンスに沿ってお進みください。

【受付時間】
オペレーター対応:AM 9:00~PM 8:00(無休)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る