Q.

[オンラインショップ]機種変更申し込み時に必要な暗証番号(契約時にお決めいただいた4桁の暗証番号)を忘れてしまいました。どうすればいいですか?

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:10238)
ご契約時の申込書をお持ちの場合は、申込書に記入されている番号をご確認ください。

また、契約者ご本人さまよりソフトバンクカスタマーサポートへお電話いただければ、番号を記載した書面をご契約住所に郵送いたします。
なお、お急ぎの場合はソフトバンクショップにて新しい番号に変更いただくこともできます。ご来店の際は、ご本人さま確認書類(補助書類不要)をお持ちのうえ、契約者ご本人さまがご来店ください。
お近くのソフトバンクショップはこちらから検索ができます。
※「0000」・「9999」への変更はできません。

■ソフトバンクカスタマーサポート
契約者ご本人さまよりご連絡ください。

◇ソフトバンクカスタマーサポート
・ソフトバンク携帯電話から:157(無料)
・一般電話から:0800-919-0157(無料)
フリーコールに繋がらない場合はこちらに記載の番号(有料)へお掛けください。

【お電話が繋がりましたら】
「4」→「4」を押してください。
※暗証番号の入力を求められますが、そのままお待ちください。オペレーターに繋がります。
お客さまのご契約状態によりメニューが異なることがございます。その場合、ガイダンスに沿ってお進みください。

【受付時間】
オペレーター対応:AM 9:00~PM 8:00(無休)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[106SH]操作用暗証番号を教えてください。

Q.

[オンラインショップ]ネットで申し込みをし、ショップなど店舗で受け取ることはできますか?

スマートフォン iPhone
Q.

[Xperia Z3]自分の電話番号/メールアドレスを確認する方法を教えてください。

スマートフォン
Q.

[007SH]充電できない場合の対処方法について教えてください。

スマートフォン
Q.

[iPad mini 4]毎月の料金はどれくらいかかりますか?(スマ放題以外)

iPad
Q.

[Xperia Z5]どうすればVoLTEを利用できますか?

スマートフォン
Q.

[AQUOS Xx2 mini]画面がフリーズして動きません。対処方法を教えてください。

スマートフォン
Q.

[AQUOS Xx3]パケット通信をしないよう、Wi-Fi通信のみに切り替える方法を教えてください。

スマートフォン
Q.

[AQUOS Xx3]画面がフリーズして動きません。対処方法を教えてください。

スマートフォン
Q.

[AQUOS Xx3]目覚まし(アラーム)を設定する方法を教えてください。

スマートフォン