Q.

[ソフトバンクかんたん保険]現地で治療を受けた場合、薬代も補償の対象になりますか?

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:10940)
ソフトバンクかんたん保険海外旅行保険お申し込み後事故の際

はい、医師が処方した薬につきましては補償対象となります。

ただし、一度お支払い(お立替)いただき、ご帰国後に損保ジャパンへご請求いただくお手続きとなります。ご了承ください。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[ソフトバンクかんたん保険]「他の保険契約等」とはなんですか?

Q.

[ソフトバンクかんたん保険]乳幼児の加入はできますか?

Q.

[ソフトバンクかんたん保険]旅行期間の一部のみ保険に加入することはできますか?

Q.

[ソフトバンクかんたん保険]アメリカでカイロプラクティックによる治療を受けましたが、費用は補償されますか?

Q.

[ソフトバンクかんたん保険]旅券の盗難にあった場合は補償されますか?

Q.

[ソフトバンクかんたん保険]旅行中に購入したものは「携行品損害」の補償対象となりますか?

Q.

[ソフトバンクかんたん保険]救援者として呼びよせられるのは家族のみですか?

Q.

[ソフトバンクかんたん保険]現地でレンタカーを運転をする場合の補償は海外旅行保険でセットできますか?

Q.

[ソフトバンクかんたん保険]留守宅の家財の補償はありますか?

Q.

[ソフトバンクかんたん保険]海外でのレンタカー運転中の事故は補償されますか?