Q.

[ソフトバンクまとめて支払い]登録中(支払い中)のサービスを確認する方法はありますか?

スマートフォン iPhone iPad
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:11399)
「ソフトバンクまとめて支払い」にて登録中(支払い中)のサービスは、My SoftBankよりご確認いただけます。
確認方法は以下をご覧ください。
 
確認方法

※スマートフォンで表示される画像を掲載しておりますが、パソコンからも同じ手順でご確認いただけます。
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

1.登録中のサービスを確認したい携帯電話番号でMy SoftBankにアクセス (My SoftBankはこちら
※上記の(My SoftBankはこちら)からアクセスの上、ログインいただくと「2」の項目がすぐに表示されます。

2.「まとめて支払い」を選択
「まとめて支払い」を選択

3.「ご登録中サービス」を選択
「ご登録中サービス」を選択

4.現在登録中のサービス一覧が表示されます
※App Store、Apple Music、iTunes、Google play™ でのご利用分は、表示されませんのでご了承ください。
登録中(支払い中)のサービスを解除する方法はこちら(FAQ)
 
ご参考
「ソフトバンクまとめて支払い」は、iPhone、iPad(Wi-Fiモデルを除く)、スマートフォンの専用サービスです。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

前月分の料金が確定するのはいつですか?

Q.

My SoftBank(料金・支払い管理)の「明細書」で確認できる内容を教えてください。

Q.

携帯電話機の機種代金(分割支払金)の残金を一括で支払うことはできますか?

Q.

請求書を毎月送ってもらうには、申し込みが必要ですか?

Q.

請求料金をソフトバンクショップで支払うことはできますか?

Q.

割賦契約した分割支払金を確認する方法を教えてください。

Q.

先月(過去分)の通話明細を発行してほしいのですが、どこで申し込みができますか?(個人)

Q.

「ソフトバンクMB(セデ」とはなんですか?

Q.

現在支払いに利用している口座を、別の口座に変更する方法を教えてください。

Q.

[ソフトバンクまとめて支払い]利用できない場合はありますか?

スマートフォン iPhone iPad