Q.

契約内容(個人)の確認方法を教えてください。

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:211)

My SoftBank、またはLINEサポートより確認できます。

スマートフォンの画像ですが、パソコンからも操作手順は同じです。

途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

確認したい電話番号でMy SoftBankへアクセス

現在のご契約内容が表示されます

(契約内容の書類を確認する方法)手順2の画面上部の「契約書面」を選択

(契約内容の書類を確認する方法)「契約書・資料の確認」で「確認する」を選択

 

パソコンでの表示画面

↑画像を選択すると拡大

別の電話番号の内容を確認したい場合

一旦ログアウトして、別の電話番号で再ログインをお願いします。
スマートフォン/パソコンのログアウト方法:My SoftBank画面上部の「メニュー」→画面下部の「ログアウト」を選択

LINEサポートではLINEを使ってかんたんに質問することができる「しつもん機能」をご利用いただけます。

詳しくは

操作方法を動画でご覧いただけます(1分01秒)

ご利用環境により再生できない場合があります。

利用方法

LINE上でソフトバンク公式LINEアカウント(@SoftBank)を友だちに追加し、トーク画面で左下の「しつもん」を選択

トーク画面で左下の「しつもん」を選択

「契約内容」を選択

「契約内容」を選択

「契約内容の確認・変更」を選択

「契約内容の確認・変更」を選択

現在のご契約内容が表示されます

現在のご契約内容が表示されます

 
 
 

ご契約内容によっては、「お客さまのご契約内容では、このサービスはご利用頂けません。ソフトバンクカスタマーサポートまでお問合せください」と表示され、上記の方法で確認できない場合があります。

また、エラー以外にも、 My SoftBankで確認ができなかった場合は、契約者ご本人さまよりソフトバンクカスタマーサポートにてお問い合わせください。

ソフトバンクカスタマーサポート

ソフトバンク携帯電話から:157(無料)

一般電話から:0800-919-0157(無料)

フリーコールに繋がらない場合はこちらに記載の番号(有料)へお掛けください。

お電話が繋がりましたら

「4」→「4」を押してください。

暗証番号がご不明な場合は、そのままお待ちいただければ、オペレーターにお繋ぎします。
お客さまのご契約状態によりメニューが異なることがございます。その場合、ガイダンスに沿ってお進みください。

受付時間

オペレーター対応:AM 9:00~PM 8:00(無休)

パソコン、またはWi-Fi環境下の iPhone/スマートフォンから、My SoftBankをご利用時に不正アクセス防止のため、確認される項目によってはセキュリティ番号の入力を求める場合があります。セキュリティ番号について詳しくは

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