Q.

Tポイント/ソフトバンクポイントがいくら貯まったか知りたい。確認方法を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:250)

My SoftBankからアクセスいただくか、お電話で確認ができます。

同一請求内で複数回線をご契約のお客さま

携帯電話番号ごとにポイントを確認したい場合は、お手数ですが携帯電話番号ごとにMy SoftBankへログイン、お電話で確認をお願いいたします。

現在お持ちのソフトバンクポイントをTポイントへ移行することはできません。

法人向けFAQは

スマートフォンの画面を例としていますが、パソコンからも同様の手順で確認できます。ログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

ポイントを確認をしたい携帯電話番号でMy SoftBankにアクセス

スマートフォンから別の電話番号のポイントを確認したい場合、ログアウト後に確認したい電話番号でログインしてください。
【ログアウト方法】
画面右上の「メニュー」 → 画面下の「ログアウト」 → ポイントを確認したい携帯電話番号でログイン → 右上の「メニュー」 → 「ポイント管理」

「Tポイント」、「ソフトバンクポイント」それぞれの項目で確認

Tポイントは毎月、ソフトバンクにて「ご請求に対するご入金の確認ができた後」に付与(反映)されます。
Tポイントの反映タイミングは

ご契約時の4桁の暗証番号が必要です。

暗証番号がご不明な場合の確認方法は

ソフトバンクお客さまセンター(ご利用料金、ポイント案内)

ソフトバンク携帯電話から:*5555(無料)

お電話が繋がりましたら、音声ガイダンスに沿って「2」を押してください。
受付時間:24時間

貯まったポイントは、通信・通話料の割引などに1ポイントから利用できます。
ポイントの利用方法一覧は

iPhone、スマートフォンをご契約中でロハコ for SoftBankをご利用のお客さまは、ロハコ for SoftBank内からもTポイントの確認ができます。
ロハコ for SoftBankについて詳しくは

2017年6月のご利用分よりポイントプログラムを改定します。毎月の携帯電話の利用金額に応じてTポイントを貯めるには、Tカード番号登録が必要となります。
詳しくは

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[Tポイント]Tカードとの連携方法を教えてください。(個人)

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

機種変更するときに、貯まっているポイントを使えますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[Tポイント]通信料の割引に使う方法を教えてください。(個人)

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

貯まったポイントは何に使えますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

ソフトバンクを解約したら、ポイントは無くなりますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

ポイントの有効期限を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[Tポイント]Tカードの連携は、必ず手続きが必要ですか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[Tポイント]ソフトバンクポイントもある場合、どのポイントが先に使われますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[Tポイント]毎月の料金に使う場合、どの料金が割引対象になりますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

毎日楽しみながらポイントを貯められるサービスはありますか?

オススメ