Q.

[スマートフォン]アプリケーション購入代金を、携帯電話料金とまとめて支払えますか?

スマートフォン
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:2563)
携帯電話の料金と、まとめてお支払いいただくことができます。

アプリケーションご購入の際、お支払いオプションの画面より「SoftBankキャリア決済を有効にする」を選択すると、月々の携帯電話料金とまとめてお支払いいただくことができます。詳しくはこちら(ホームページ)
 
ご参考
ご利用限度額についてはこちらをご覧ください。(ホームページ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

「留守番電話(無料)」のサービス内容について教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[留守番電話]留守番電話の設定方法(サービスの開始・停止)やメッセージの再生方法を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

今日「割込通話」に申し込みしました。いつから利用できますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

古い機種を利用していますが、電池パック無料サービスの対象となりますか?

ケータイ スマートフォン
Q.

[ソフトバンクWi-Fiスポット]申し込み・解除方法を教えてください。

スマートフォン iPhone Wi-Fi
Q.

[SoftBankメール]Wi-Fi接続で送受信できますか?

スマートフォン Wi-Fi
Q.

[iPhone]「ソフトバンクWi-Fiスポット(i)」の月額使用料はいくらですか?

iPhone Wi-Fi
Q.

[ナンバーブロック]操作方法を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone 動画あり
Q.

[ソフトバンクまとめて支払い]限度額を設定できますか?

スマートフォン iPhone iPad
Q.

[スマートフォン]「7GB」のパケット通信量でどのようなことができますか?

スマートフォン