Q.

同じ名義の回線同士でも「家族割引」サービスに加入できますか?

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:33)
はい。「家族割引」サービスにお申し込みいただくことはできます。
お申し込みの際は、以下の条件が必要です。

・実際に携帯電話を使用されるご使用者さまの登録
・「家族証明書」(※)の提出
※家族証明書とは、「代表契約者さまの運転免許証やパスポートなどの本人確認書類+家族割引サービス加入者の本人確認書類」または、「住民記載事項証明書」「健康保険証」「登録原票記載事項証明書」など、ご家族であることが確認できる書類です。 (ご使用者さまとご契約者さまが異なる場合に必要)
 
ご注意
証明書を提出いただけない場合、「家族割引」サービスにお申し込みいただくことはできません。

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Q.

家族割引に申し込む際の「家族」の条件を教えてください。

Q.

家族割引が適用されているか確認したい。確認方法を教えてください。

Q.

[ホワイト家族24]特徴を教えてください。

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Q.

家族割引の申し込み方法を教えてください。

Q.

[ホワイト家族24]解除されるのはどんな時ですか?

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Q.

[ホワイトプラン]どのような人におすすめですか?

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Q.

家族割引を継続したまま、契約名義を家族に変更する手続きの方法を教えてください。

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Q.

[ホワイト家族24]申し込みに料金はかかりますか?

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Q.

[ホワイトプラン]家族間の通話やメールが24時間無料になるサービスはありますか?

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Q.

[家族割引]代表回線を変更する場合の手続き方法を教えてください。