Q.

同じ名義の回線同士でも「家族割引」サービスに加入できますか?

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:33)
はい。「家族割引」サービスにお申し込みいただくことはできます。
お申し込みの際は、以下の条件が必要です。

・実際に携帯電話を使用されるご使用者さまの登録
・「家族証明書」(※)の提出
※家族証明書とは、「代表契約者さまの運転免許証やパスポートなどの本人確認書類+家族割引サービス加入者の本人確認書類」または、「住民記載事項証明書」「健康保険証」「登録原票記載事項証明書」など、ご家族であることが確認できる書類です。 (ご使用者さまとご契約者さまが異なる場合に必要)
 
ご注意
証明書を提出いただけない場合、「家族割引」サービスにお申し込みいただくことはできません。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

毎月どのくらいの料金なら「パケットし放題」に加入した方がお得になりますか?

ケータイ
Q.

家族割引が適用されているか確認したい。確認方法を教えてください。

Q.

3Gケータイで加入できる「パケットし放題」とは、どんなサービスですか?

ケータイ
Q.

[パケットし放題]対象になるサービスは?

ケータイ
Q.

「ハートフレンド割引」に加入できる料金プランを教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

「ハートフレンド割引(ホワイトプラン用)」の加入条件はありますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[新スーパーボーナス]契約したら、何がお得になるのですか?

ケータイ スマートフォン iPhone データ通信 フォトフレーム
Q.

携帯電話を購入するときに、機種代金が安くなるようなサービスはありますか?

Q.

携帯電話機の機種代金(分割支払金)の残金を一括で支払うことはできますか?

Q.

[ホワイト家族24]特徴を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone