Q.

[転送電話]サービス内容について教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:497)
「転送電話」は、お客さまのソフトバンク携帯電話にかかってきた電話を、あらかじめ指定した「転送先」へ転送するサービスです。

【月額使用料】
無料

【お申し込み】
不要

【対応機種】
・iPhone 全機種
・スマートフォン 全機種
・ケータイ 全機種

【通話料】
・設定操作時:無料
※海外では有料です。
・転送時:有料
料金のかかり方はこちらをご覧ください。(FAQ)

【転送先として設定できる電話】
・携帯電話
・一般加入電話
・PHS
・ポケットベル(020で始まるポケットベルは除く)

【設定方法】
「転送電話」設定方法はこちらをご覧ください。(FAQ)

ご注意
・転送電話と留守番電話サービスは同時に設定することができません。
・海外の事業者の携帯電話、海外の一般電話には転送できません。
※海外滞在中の場合、「世界対応ケータイ」対応のソフトバンク携帯電話であれば転送電話をご利用できます。(一部の国と地域はご利用いただけない場合や異なる番号が表示される場合があります。)

ご参考
電源を切っている又は圏外の場合は、直接転送(※)されます。
※直接転送された場合でも転送先への料金負担は転送元の負担になります。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[転送電話]設定方法を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone 動画あり
Q.

[転送電話]利用には、料金はかかりますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[ナンバーブロック]拒否したい電話番号の登録方法を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

「簡易留守録」機能と「留守番電話(無料)」との違いは何ですか?

ケータイ スマートフォン
Q.

「留守番電話(無料)」のサービス内容について教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[留守番電話]留守番電話の設定方法(サービスの開始・停止)やメッセージの再生方法を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[iPhone]電話がかかってきた場合、どのくらいの時間で留守番電話に切り替わりますか?

iPhone
Q.

同一名義にて複数回線契約をしています。料金の支払いを別々にできますか?

Q.

[iPhone]着信したときに、留守番電話に繋がらず呼び出し音が鳴り続ける設定方法を教えてください。

iPhone
Q.

[みまもりケータイ3][202Z]利用にはいくらかかりますか?