Q.

[ソフトバンクまとめて支払い]どのようなサービスですか?

スマートフォン iPhone iPad
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:71492)
スマートフォンやパソコンなどで購入したデジタルコンテンツやショッピングなどの代金、Google play™ 上のアプリケーションなどの購入代金を月々の携帯電話の料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。
詳しくは以下の通りです。

 ソフトバンクまとめて支払い

■お申し込み
不要

■対応機種
・SoftBank スマートフォン(Xシリーズを除く)
・iPhone
・iPad(Wi-Fiモデル を除く)

■ご利用条件
・毎月のお支払いに滞りがないこと
・「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用可能額に達していないこと
ご利用制限の設定をされていないこと
・購入の際にお客さま情報の連携に同意いただけること

※Google play™ 上でご利用の場合、Google ウォレット™ への登録が必要です。
※ウェブ利用制限/ウェブ利用制限(弱)の方も、購入の際に交換機用暗証番号の入力が必要ですが、ご利用できます。
※海外でもご利用できます。

■ご利用の流れ
ご利用の流れについて詳しくはこちらをご覧ください(ホームページ)

ご参考
「ソフトバンクまとめて支払い」では、自動的に決済する「定期購入」や、設定残高を下回った際に自動的にチャージする「オートチャージ」の機能もご利用いただけます。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[UULA]どんなサービスですか?

スマートフォン iPhone iPad
Q.

SoftBank スマートフォン/iPhone で購入したコンテンツや商品を月々の料金と一緒に支払うことはできますか?

スマートフォン オススメ
Q.

[ソフトバンクまとめて支払い]利用できないケースはありますか?

スマートフォン iPhone iPad
Q.

[SoftBank スマートフォン]「おサイフケータイ®(S! FeliCa)」について教えてください。

スマートフォン
Q.

[ソフトバンクまとめて支払い]登録中(支払い中)のサービスを確認する方法はありますか?

スマートフォン iPhone iPad
Q.

「留守番電話(無料)」と「留守番電話プラス」の違いを教えてください。

SoftBank 3G スマートフォン iPhone
Q.

[スマートフォン基本パック]サービス内容について教えてください。

スマートフォン
Q.

[スマートセキュリティ powered by McAfee®]サービス内容について教えてください。

スマートフォン オススメ
Q.

[ソフトバンクまとめて支払い]利用状況を確認できますか?

スマートフォン iPhone iPad
Q.

[Yahoo!プレミアム for SoftBank]どのようなサービスですか?(~2/3)

SoftBank 3G スマートフォン iPhone iPad