Q.

[iPhone]「“i.softbank.jp”用のユーザー名またはパスワードが間違っています。」と表示され、Eメール(i)が送受信できません。対処方法を教えてください。

iPhone
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A.
(FAQ番号:71512)
Eメール(i)の設定をやり直すことで解消できます。
設定中のEメール(i)のアカウントを削除してから、一括設定を行ってください。
※ご自身でEメール(i)のアカウント設定されていない場合でも、店頭で「一括設定」を完了している場合があります。

<エラーの主な原因>
・Eメール(i)のメールアドレスやパスワードを変更した場合
・Eメール(i)の設定内容に誤りがある場合

 ※クリック(タップ)で開きます。(画像はiOS 9 を例としています)
ご参考
Eメール(i)のパスワードを変更後、変更したパスワードを手入力で設定し直しをすることで改善する可能性があります。
操作方法は以下をご覧ください。
Eメール(i)のパスワードを変更する場合はこちら(FAQ)
変更したEメール(i)のパスワードを手入力する方法はこちら(FAQ)
 

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