Q.

[iPhone]「“i.softbank.jp”用のユーザー名またはパスワードが間違っています。」と表示され、Eメール(i)が送受信できません。対処方法を教えてください。

iPhone
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A.
(FAQ番号:71512)
Eメール(i)の設定をやり直すことで解消できます。設定中のEメール(i)を削除してから、一括設定を行ってください。

<エラーの主な原因>
・Eメール(i)のメールアドレスやパスワードを変更した場合
・Eメール(i)の設定内容に誤りがある場合

※ご自身でアカウント設定されていない場合でも、店頭で「一括設定」の操作を完了している場合があります。以下の手順にてご確認ください。
(画像はiOS 9 を例としています)
 
※クリック(タップ)で開きます。
 

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[iPhone/iPad]Eメール(i)のパスワードを忘れた場合の対処方法を教えてください。

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