Q.

[iPhone]「“i.softbank.jp”用のユーザー名またはパスワードが間違っています。」と表示され、Eメール(i)が送受信できません。対処方法を教えてください。

iPhone
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:71512)
Eメール(i)の設定をやり直すことで解消できます。

<主な原因>
iPhone とメールサーバの情報が異なることが主な原因です。
・Eメール(i)のメールアドレスやパスワードを変更した
・Eメール(i)の設定内容に誤りがある

店頭で「一括設定」を完了している場合があるため、設定中のEメール(i)のアカウント削除後に一括設定を行ってください。
Eメール(i)のアカウントを削除しても過去に受信したメールは削除されません。一括設定後完了後にメールが戻ります。

 ※クリック(タップ)で開きます。(画像はiOS 9 を例としています)
 

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