Q.

0120-936-071からFONルーターに関する電話がありましたが、ソフトバンクではこういった案内を行っていますか?

SoftBank 3G スマートフォン iPhone Wi-Fi
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:72195)
現在、ソフトバンクではWi-Fi対応機種をご利用でWi-Fiルーターをご利用されていないお客さまに、Wi-Fi通信に関するご案内とWi-Fiルーター無料提供のお知らせを行なっております。

ご参考
お電話の際、Wi-Fiルーターのご利用可否やお届け先確認のため、ご利用されているブロードバンド環境やご住所を確認させていただく場合がございます。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

FONルーターに関する電話がありましたが、ソフトバンクではこういった案内を行っていますか?

SoftBank 3G スマートフォン iPhone Wi-Fi
Q.

0800-111-1107からFONルーターに関する電話がありましたが、ソフトバンクではこういった案内を行っていますか?

SoftBank 3G スマートフォン iPhone Wi-Fi
Q.

「Wi-Fiルーター(無線LANルーター)」を利用して通信を行う場合、通信料金はかかりますか?

SoftBank 3G スマートフォン iPhone iPad Wi-Fi
Q.

[俺トクキャンペーン]「980円チケット」とはどのようなサービスですか?

SoftBank 3G スマートフォン iPhone
Q.

[スマホ機種変更サポート]どのようなキャンペーンですか?

スマートフォン 機種変更
Q.

FONルーターの「MyPlace」と「MyPlace_5G_******」、「FON_FREE_INTERNET」と「FON_FREE_EAP」の違いを教えてください。

Wi-Fi
Q.

FONルーターをもらいました。これでWi-Fi通信をするにはどうしたらいいですか?

SoftBank 3G スマートフォン iPhone iPad Wi-Fi
Q.

0120-961-335からFONルーターに関する電話がありましたが、ソフトバンクではこういった案内を行っていますか?

SoftBank 3G スマートフォン iPhone Wi-Fi
Q.

[iPhone]FONルーターを利用してWi-Fiの接続ができません。対処方法を教えてください。

iPhone
Q.

FONルーターの電波が届く範囲をおしえてください。

Wi-Fi