Q.

「あんしん保証パック(i)プラス」と「AppleCare+」との違いについて教えてください。

iPhone iPad
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:72306)
どちらも機種ご購入時に加入できる iPhone/iPad 向けの保証サービスですが、提供元やサービス内容が異なります。

※「あんしん保証パック(i)プラス」と「AppleCare+」は併用してご利用いただけます。

表示価格は特に断りがない限り税込です。
 
あんしん保証パック(i)プラス

650円(税抜)、750円(税抜)/月
(利用機種により異なる)
ソフトバンクが提供する、故障や水濡れ、紛失などに役立つサービスです。
お客さまの状況に合わせて、修理、交換、機種変更など「もしも・・」の時の備えにご対応できます。

・故障や水濡れなどの際に支払った修理代金の80%以上を、月々の利用から割引します。
・消耗した電池を交換した場合、代金の80%以上を、月々の利用料金から割引します。
・配送交換サービスが利用できます。
・修理ができなかった場合は、会員価格で同一機種を提供します。

「あんしん保証パック(i)プラス」のサービス内容はこちらをご覧ください。(FAQ)
AppleCare+

~666円/月
(利用機種により異なる)
アップルが提供する、保証期間(通常1年間)を2年に延長できるサービスです。
iPhone/iPad 本体の製品保証を長く受けたいというお客さまにおすすめです。

・お客さまの過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、通常より低価格で最大2回まで受けることができます。
・電池(バッテリー)の場合:保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合に無料交換が利用できます。

「AppleCare+」のサービス内容はこちらをご覧ください。(FAQ)
 
ご参考
iPhone/iPad の修理受付窓口についてはこちらをご確認ください。(FAQ) 「あんしん保証パック(i)プラス」と「AppleCare+」は併用してご利用いただけます。

※大変申し訳ございませんが、「AppleCare+ for iPhone」は 2017年9月13日(水)より、ソフトバンクショップ、ソフトバンクオンラインショップ、My SoftBankでの受付を中止させていただいております。

「あんしん保証パック(i)プラス」、「AppleCare+ for iPhone」は2017年9月21日(木)をもって加入受付を終了いたします。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[iPhone/iPad]「あんしん保証パック(i)」/「あんしん保証パック(i)プラス」で保証を受けるにはどのような手続きが必要ですか?

iPhone iPad
Q.

[iPhone/iPad]「あんしん保証パック(i)」の内容について教えてください。

iPhone iPad
Q.

「あんしん保証パック(i)」と「あんしん保証パック(i)プラス」の違いを教えてください。

iPhone iPad
Q.

[iPhone/iPad]画面が割れてしまいました。どうしたらよいですか?

iPhone
Q.

[あんしん保証パック(i)プラス]対象機種を教えてください。

iPhone iPad
Q.

[iPhone 基本パック]解除方法を教えてください。

iPhone
Q.

[iPhone/iPad]電池の減りが早くなってきました。交換費用を教えてください。

iPhone iPad
Q.

[iPhone/iPad]盗難、紛失した場合の保証サービスはありますか?

iPhone iPad
Q.

[あんしん保証パック(i)プラス]どのようなサービスですか?

iPhone iPad
Q.

[あんしん保証パックプラス]どのようなサービスですか?

ケータイ スマートフォン タブレット