Q.

[AppleCare+]申し込み方法を教えてください。

iPhone iPad
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:72308)
「AppleCare+」は、機種ご購入当日には、ソフトバンクショップ、オンラインショップ、My SoftBank、機種のご購入日から30日以内であれば、Apple Store、Apple コールセンターでお申し込みいただけます。
 
「AppleCare+ for iPhone」は2017年9月21日(木)をもちまして加入受付を終了いたします。

大変申し訳ございませんが、「AppleCare+ for iPhone」は2017年9月13日(水)より、ソフトバンクショップ、ソフトバンクオンラインショップ、My SoftBankでの受付を中止させていただいております。
Apple Store、Apple コールセンターでお申し込みいただけます。


Apple Store/Apple コールセンター

機種のご購入日から30日以内にお申し込みください。(お支払い方法は一括払いのみです)

Apple Storeはこちらから検索できます。(Appleウェブサイト)
Apple コールセンターはこちらからご確認いただけます。(Appleウェブサイト)
 
ソフトバンクショップ

機種をご購入の際にお申し込みください。
お近くのソフトバンクショップはこちらから検索ができます。(ホームページ)
 
ソフトバンクオンラインショップ

機種をご購入の際に、画面の案内に沿ってお手続きください。
オンラインショップはこちらからアクセスできます。(オンラインショップ)
※オンラインショップでは、送料無料で24時間ご購入いただけます。

オンラインショップバナー
上記バナーからもオンラインショップへアクセスできます。
 
My SoftBank

機種のご購入当日21時までにお申し込みください。
※途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

1.iPhone もしくは iPad のお電話番号でMy SoftBankへアクセス(My SoftBankはこちら
2.「サービスを探す」を選択
3.名称で絞込みで「あ行」 → 「AppleCare+」の「加入」を選択
4.サービス内容を確認、「次へ」を選択
5.お申し込み内容を確認、「同意する」にチェック → 「申込」を選択
6.お申し込み完了画面が表示され、操作完了
 
ご参考
「AppleCare+」のサービス概要について詳しくはこちら(FAQ)
 
豆知識
Apple Watch用の「AppleCare+」はAppleにて受付しております。詳しくこちら(Appleウェブサイト)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[AppleCare+]「あんしん保証パック(i)プラス」と両方の申し込みはできますか?

iPhone iPad
Q.

[AppleCare+]料金を教えてください。

iPhone iPad
Q.

[AppleCare+]保証が不要になりました。分割払いを途中で解約できますか?

iPhone iPad
Q.

[AppleCare+]いつ申し込みできますか?

iPhone iPad
Q.

[ソフトバンクカード]ポイントはいつ付与されますか?

Q.

[iPhone/iPad]iTunes Cardはどのように使えばいいのですか?

iPhone iPad
Q.

[お父さんくじ]メールを止める方法を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[AppleCare+]「あんしん保証パック(i)」と併用した場合、ユーザ過失による故障時の負担額も還元してもらえますか?

iPhone iPad
Q.

[ギフトお得便]退会方法を教えてください。

ケータイ
Q.

[お父さんくじ]サービスを解除する方法を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone