Q.

[共有電話帳(法人)]携帯電話の電話帳の共有・バックアップなどはできますか?

ケータイ スマートフォン iPhone 法人専用
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:73332)
※このページは法人のお客さま向けのFAQです。

はい、管理者さまが電話帳データを作成・編集して、法人コンシェルサイトへアップロードすることにより、共有することができます。
また、社員さまが各々の携帯電話に保存されている電話帳データをバックアップすることもできます。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[共有電話帳(法人)]電話帳データのアップロードを追加更新ではなく、上書き更新しました。上書き更新のキャンセルはできますか?

ケータイ スマートフォン iPhone 法人専用
Q.

[用語集]「キャリア課金」とはなんですか?

Q.

[iPhone]「海外パケットし放題」の利用方法を教えてください。

iPhone 国際
Q.

[法人コンシェルサイト]My SoftBankのパスワードは確認できますか?

法人専用
Q.

[ご利用料金分析サービス]新規登録後すぐに料金の確認ができますか?

法人専用
Q.

My SoftBankのログインパスワードを忘れました、再発行できますか?

Q.

ソフトバンクを解約/他社へ変更(MNP)する場合、注意することはありますか?

Q.

[iPhone]海外でWi-Fiのみで使用する方法を教えて下さい。

iPhone
Q.

[iPhone/iPad]画面が割れてしまいました。どうしたらよいですか?

iPhone
Q.

貯まったポイントは何に使えますか?

ケータイ スマートフォン iPhone