Q.

[アクセス履歴閲覧(法人)]対応機種を教えてください。

ケータイ 法人専用
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:73399)
※このページは法人のお客さま向けのFAQです。

対応機種は以下の通りです。
・3Gケータイのすべての機種(法人基本パック、法人基本パックプラス)
・DIGNO® ケータイ for Biz、DIGNO® ケータイ(法人基本パックプラス for 4G ケータイ)
 
ご参考
スマートフォン、Xシリーズ、iPhone、シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)、コネクトカード、USBスティックはご利用いただけません。
[法人基本パック/法人基本パックプラス]については詳しくはこちらをご覧ください。(FAQ)
「法人基本パックプラス for 4G ケータイ」について詳しくはこちらをご覧ください。(FAQ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[アクセス履歴閲覧(法人)]どのような履歴を閲覧することができますか?

ケータイ 法人専用
Q.

[アクセス履歴閲覧(法人)]利用する際の注意点はありますか?

ケータイ 法人専用
Q.

[アクセス履歴閲覧(法人)]閲覧できない通信について教えてください。

ケータイ 法人専用
Q.

[アクセス履歴閲覧(法人)]閲覧の表示はどのようにできますか?

ケータイ 法人専用
Q.

[アクセス履歴閲覧(法人)]利用までの流れについて教えてください。

ケータイ 法人専用
Q.

[DIGNO® U]受信メールで添付されている画像が表示されません。対処方法を教えてください。

スマートフォン
Q.

[DIGNO® ケータイ]microSDメモリカードはどこに取り付けたらよいですか?

ケータイ
Q.

[DIGNO® U]本体の空き容量の確認、空き容量を増やす方法を教えてください。

スマートフォン
Q.

[DIGNO® U]キーボードで日本語入力ができなくなりました。対処方法を教えてください。

スマートフォン
Q.

[アクセス履歴閲覧(法人)]どのくらい前の履歴を閲覧できますか?

ケータイ 法人専用