Q.

[107SH]キーボードで日本語入力ができなくなりました。対処方法を教えてください。

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:73920)
※このページは107SH/107SH B(SoftBank スマートフォン)に関するFAQです。

キーボードで日本語入力ができない(アルファベット入力しかできない)場合、以下の操作をお試しください。

切替方法

1.文字を入力する画面で、画面上部のステータスバーを引き下ろす
107SH 文字を入力する画面で、画面上部のステータスバーを引き下ろす

2.「入力方法の選択」を選択
107SH 「入力方法の選択」を選択

3.「iWnn IME - SH edition」を選択
107SH 「iWnn IME - SH edition」を選択

4.完了
107SH 完了

このFAQに該当する機種
PANTONE® 5 107SH その他のFAQはこちら
ボス電 107SH B その他のFAQはこちら

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

よく探されているページ