Q.

[SoftBank 4G LTE]エリアを確認する方法はありますか?

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:74397)
SoftBank 4G LTE のサービスエリアは、ホームページでご確認いただけます。
エリアマップ確認方法

1.サービスエリアマップはこちら(ホームページ)

2.「4G LTE」を選択
border="0"
↑画像を選択すると拡大

3.「地域名・キーワードで探す」を選択
border="0"
↑画像を選択すると拡大

4.確認したい地域を選択 → 「移動」を選択
※「住所」「施設名称」でも検索できます。
border="0"
↑画像を選択すると拡大

5.サービスエリアが表示されます
※地図画面は拡大、縮小、移動ができます。
ご参考
SoftBank 4G LTEの対応機種はこちら(FAQ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[スマート一括]併用可能な割引サービスには何がありますか?

ケータイ スマートフォン
Q.

[海外パケットし放題]同じ日に複数の国(または事業者)でパケット通信を利用した場合、料金はどうなりますか?

ケータイ スマートフォン iPhone 国際
Q.

ケータイから「迷惑メールフィルター」を設定する方法を教えてください。

ケータイ
Q.

ケータイから、簡単に迷惑メールを拒否する方法を教えてください。(かんたん設定)

ケータイ
Q.

My SoftBankのログインパスワードを忘れました、再発行できますか?

Q.

[iPad]Eメール(i)や「ソフトバンクWi-Fiスポット」の設定を簡単にする方法はありますか?

iPad Wi-Fi
Q.

S!メール(MMS)「○○○@softbank.ne.jp」に届く迷惑メールを簡単に防ぐ方法はありますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[迷惑メール対策]S!メール(MMS)宛てに届く、本文にURLリンクが付いた迷惑メールを拒否できますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[迷惑メール対策]S!メールに届く特定のメールアドレスだけを拒否することはできますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

My SoftBankで「Eメールヘッダ情報閲覧」を選択しても閲覧できません。対処方法はありますか?

スマートフォン iPhone