Q.

[SoftBank 4G LTE]エリアを確認する方法はありますか?

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:74397)
SoftBank 4G LTE のサービスエリアは、ホームページでご確認いただけます。
エリアマップ確認方法

1.サービスエリアマップはこちら

2.確認したい「1.製品カテゴリ」「2.メーカ」「3.機種名」「4.エリア」を選択
確認したい「1.製品カテゴリ」「2.メーカ」「3.機種名」「4.エリア」を選択
↑画像を選択すると拡大

3.「地域名・キーワードで探す」を選択
border="0"
↑画像を選択すると拡大

4.確認したい地域を選択 → 「移動」を選択
※「住所」「施設名称」でも検索できます。
border="0"
↑画像を選択すると拡大

5.サービスエリアが表示されます
※地図画面は拡大、縮小、移動ができます。
ご参考
SoftBank 4G LTEの対応機種はこちら(FAQ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

引越しをしたら、電波状況が悪くなりました。どうしたら良くなりますか?

Q.

プラチナバンド/プラチナバンド LTEの対象エリアを確認する方法はありますか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

[SoftBank 4G LTE]どの周波数帯で提供されますか?

Q.

サービスエリアの確認方法を教えてください。

Q.

プラチナバンド/プラチナバンド LTEに対応している機種を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

携帯電話を利用できる地下鉄はどこで調べられますか?

Q.

[iPhone]LTEに対応していますか?

iPhone
Q.

プラチナバンド/プラチナバンド LTEでの利用時に自分で何か設定や申込が必要ですか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

プラチナバンド/プラチナバンド LTEとは何ですか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

ケータイから、簡単に迷惑メールを拒否する方法を教えてください。(かんたん設定)

ケータイ