Q.

[プロファイル一括設定]適用中のプロファイルを解除することはできますか?

法人専用
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:74547)
※このページは法人のお客さま向けのFAQです。

はい、適用中のプロファイルを解除できます。
解除方法は、以下2種類の方法がございます。

■一部の設定を解除したい場合
設定したいプロファイルを作成・配信し、インストールすることで、適用中のプロファイル情報を上書き更新することができます。

※ブラウザ制御適用中の場合は、プロファイル情報をインストールすることができないため、上書き更新ができません。
ブラウザ制御適用中の場合は、iPhoneを初期化をしたうえで再度プロファイルをインストールし上書きすることになりますのでご注意ください。

■全部の設定を解除したい場合
管理画面上で配信者および配信プロファイルを設定する際に、「プロファイルの削除を許可」を設定することでインストール済みのプロファイルを削除することができるようになります。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[iPhone]「一括設定」の操作方法を教えてください。

iPhone
Q.

[プロファイル一括設定]プロファイルとは何ですか?

iPhone 法人専用
Q.

[iPhone]「一括設定」(プロファイルのインストール)の方法を知りたい

iPhone Wi-Fi
Q.

[iPhone]一括設定が完了しているか確認する方法を教えてください。

iPhone
Q.

[プロファイル一括設定]プロファイル一括設定とMy SoftBank両方のEメール(i)のプロファイル情報をインストールしてしまいました。メールボックスは1つに統合されますか?

法人専用
Q.

[iPhone]一括設定を行う際に「未署名のプロファイル」と表示されます。これは安全ですか?

iPhone Wi-Fi
Q.

[101DL]ダウンロードして不要になったアプリケーションの削除方法を教えてください。

Q.

プラチナバンド/プラチナバンド LTEに対応している機種を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

[スマートフォン]おすすめの料金プラン・割引サービスを教えてください。

スマートフォン
Q.

[ケータイ]おすすめの料金プランを教えてください。

ケータイ