Q.

[iPhone]付属のイヤホンマイクが接触不良で聞こえません。対処方法はありますか?

iPhone
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:75579)
別のイヤホンをお持ちでしたら、差し替えて同じ症状が発生しないかご確認ください。
発生しない場合は、iPhoneに付属しているイヤホン側に問題が発生していますので、修理が必要です。修理受付窓口は、以下の通りです。

修理受付窓口について

■アップル正規サービスプロバイダ
アップル正規サービスプロバイダの検索はこちら(Apple サポート)

■Apple Store
Apple Storeの検索はこちら(Apple サポート)

■Appleオンライン修理サービス
Appleオンライン修理サービスの受付はこちら(Apple サポート)

■ソフトバンクショップ(一部店舗のみ)
iPhone 店頭修理サービスについてはこちら(ホームページ)

ご注意
・家電量販店では修理受付できません。
・Tポイント/ソフトバンクポイントによる修理代金支払いはご利用できません。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[iPad]イヤホンの差込口はどこですか?

iPad
Q.

[iPhone]本体から音が出なくなりました。対処方法を教えてください。

iPhone
Q.

[あんしんバックアップ]データの読み込み方法を教えてください。(スマートフォン/4G ケータイ/AQUOS ケータイ)

ケータイ スマートフォン
Q.

[みまもりケータイ3][202Z]スピーカーフォンの切り替え方法を教えてください。

Q.

[iPhone]イヤホンマイクの便利な使い方を教えてください。

iPhone
Q.

[iPhone/iPad]iTunes Cardはどのように使えばいいのですか?

iPhone iPad
Q.

[スポナビライブ]「ログインID・パスワード」を忘れた場合の対処方法を教えてください。

スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

[iPhone/iPad]iTunes Cardを使う方法を教えてください。

iPhone iPad
Q.

Tポイントが付与されないのはどんなときですか?

Q.

[Tポイント]ポイントが付与されるタイミングについて教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone