Q.

[iPhone]付属のイヤホンマイクが接触不良で聞こえません。対処方法はありますか?

iPhone
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:75579)
別のイヤホンをお持ちでしたら、差し替えて同じ症状が発生しないかご確認ください。
発生しない場合は、iPhoneに付属しているイヤホン側に問題が発生していますので、修理が必要です。修理受付窓口は、以下の通りです。

修理受付窓口について

■アップル正規サービスプロバイダ
アップル正規サービスプロバイダの検索はこちら(Apple サポート)

■Apple Store
Apple Storeの検索はこちら(Apple サポート)

■Appleオンライン修理サービス
Appleオンライン修理サービスの受付はこちら(Apple サポート)

■ソフトバンクショップ(一部店舗のみ)
iPhone 店頭修理サービスについてはこちら(ホームページ)

ご注意
・家電量販店では修理受付できません。
・Tポイント/ソフトバンクポイントによる修理代金支払いはご利用できません。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[AQUOS Xx2]画像データなどを本体とSDカード間で移動できますか?

スマートフォン
Q.

[Galaxy S6 edge]電池の充電が減るのが以前より早いです。電池持ちを良くする方法を教えてください。

スマートフォン
Q.

[iPad]イヤホンの差込口はどこですか?

iPad
Q.

[AQUOS CRYSTAL]緊急地震速報の受信設定を確認する方法を教えてください。

Q.

[家族の学割]料金プランを変更(スマ放題⇔ホワイトプラン)をした場合は特典は解除されますか?

ケータイ スマートフォン iPhone 新規契約 のりかえ
Q.

[緊急速報メール]iPhone は対応していますか?

Q.

[iPhone/iPad]Apple IDやiTunes Card、iTunes Storeからの請求についての問い合わせ先を教えてください。

iPhone iPad
Q.

[iPhone]購入した音楽を削除する方法を教えてください。

iPhone
Q.

[iPhone/iPad]iTune Store以外の音楽配信サイトで購入した曲を「ミュージック」アプリケーションに保存して再生できますか?

iPhone iPad
Q.

[iPhone]本体から音が出なくなりました。対処方法を教えてください。

iPhone