Q.

「@i.softbank.jp」のアドレスが送受信できなくなった場合の対処方法を教えてください。

iPhone iPad
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:75602)

原因と対処方法を判断するため「状況の確認」をお願いします。

 

iPhone メール Eメール(i)(@i.softbank.jp)が送受信できない場合、いくつか原因が考えられます。

原因と対処方法を判断するため、以下「状況の確認」の操作をお試しください。

確認項目には、二者択一のボタンが表示されます。状況に合わせてどちらか1つのボタンを次のボタンが出なくなるまで選択してください。

 

疑問点をLINEで確認! さっそく使ってみる

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[iPhone]「“i.softbank.jp”用のユーザー名またはパスワードが間違っています。」と表示され、Eメール(i)が送受信できません。対処方法を教えてください。

iPhone
Q.

[iPad]「”i.softbank.jp”用のユーザー名またはパスワードが間違っています。」と表示されます。対処方法を教えてください。

iPad
Q.

[iPhone]特定の他社メールアドレス/パソコンアドレスにMMSが送信できません。対処方法を教えてください。

iPhone
Q.

[iPhone]他社の携帯電話番号宛のみSMSが送信できません。対処方法を教えてください。

iPhone
Q.

[iPhone/iPad]メールアドレス宛にiMessageを送信できません。対処方法を教えてください。

iPhone iPad
Q.

[iPhone/iPad]Gmail™ を設定するにはインターネット接続は必要ですか?

iPhone iPad
Q.

[iPhone]Eメール(i)の設定方法を教えてください。

iPhone
Q.

[iPhone/iPad]Eメール(i)のパスワードを忘れた場合の対処方法を教えてください。

iPhone iPad
Q.

[iPhone]一括設定が完了しているか確認する方法を教えてください。

iPhone
Q.

[iPhone]「一括設定」の操作方法を教えてください。

iPhone