Q.

「@i.softbank.jp」のアドレスが送受信できなくなった場合の対処方法を教えてください。

iPhone iPad
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:75602)
iPhone メール Eメール(i)(@i.softbank.jp)が送受信できない場合、いくつか原因が考えられます。
原因と対処方法を判断するため、以下「状況の確認」の操作をお試しください。
※確認項目には、二者択一のボタンが表示されます。状況に合わせてどちらか1つのボタンを次のボタンが出なくなるまで選択してください。

状況の確認
 
ご参考
「“imap.softbank.jp”用のユーザー名またはパスワードが間違っています。」とエラーが表示される場合は以下のFAQをご覧ください。
iPhone で表示される場合はこちら
iPad で表示される場合はこちら

iPhone メッセージ MMS/SMSなど、その他のメールについて】
各メールの種類ごとに対処方法のFAQをご確認ください。
MMS(○○○@softbank.ne.jp)の対処方法はこちら
SMS(携帯電話番号)の対処方法はこちら
iMessage(AppleID/携帯電話番号)の対処方法はこちら
Gmail™ (○○○@gmail.com)の設定方法はこちら
 
 

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