Q.

ソフトバンクショップで各種手続きをする場合に必要なものを教えてください。

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:75852)
契約者ご本人さまがソフトバンクショップでお手続きいただく際に必要なものは、以下の通りです。

■持ち物
・運転免許証やパスポートなどの本人確認書類(その他の本人確認書類はこちら
・申し込み印(または来店者のサインでも可)

お近くのソフトバンクショップはこちらから検索できます。
 
ご注意
お手続き内容によっては、お持ちいただくものが別途必要な場合もあります。
 
ご参考
新規ご契約の際に必要な持ちものはこちら(FAQ)
代理人によるお手続きのご案内はこちら(FAQ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

「本人確認書類」とは、具体的にどのような書類ですか?

Q.

毎月の支払いをクレジットカード払いに変更したい。ケータイから変更手続きできますか?

ケータイ
Q.

[My SoftBank]料金の支払いを「クレジットカード」へ変更する場合の手続き方法を教えてください。

Q.

iPhone でクレジットカードへ支払い方法を変更する場合の手続き方法を教えてください。

iPhone
Q.

[iPhone]「ソフトバンクWi-Fiスポット(i)」の月額使用料はいくらですか?

iPhone Wi-Fi
Q.

「契約更新月」は、インターネットから確認できますか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット データ通信 フォトフレーム
Q.

iPhone のMMS・SMSに届く迷惑メールを、iPhone から拒否する設定方法を教えてください。

iPhone
Q.

[スマートフォン]海外に行く際に「海外パケットし放題」アプリを利用したいのですが、何か設定が必要ですか?

スマートフォン 国際
Q.

ソフトバンク同士なら、無条件でメールし放題ですか?

Q.

携帯電話を機種変更する際に違約金(契約解除料)はかかりますか?

ケータイ スマートフォン iPhone