Q.

[シンプルスタイル]現在使用中の電話番号をプリペイド契約に変更できますか?

プリペイド
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:77352)
※このFAQはシンプルスタイル(スマートフォン)/シンプルスタイル(ケータイ)の内容です。

他社でお使いの電話番号を、電話番号ポータビリティ(MNP)でシンプルスタイル(プリペイド携帯電話)契約に変更することはできます。
ソフトバンクで通常(ポストペイド)契約の電話番号をシンプルスタイル(プリペイド携帯電話)契約に変更することはできません。

ご参考
[携帯電話番号ポータビリティ(MNP)](他社→ソフトバンク)ソフトバンクのプリペイドにのりかえできますか?(FAQ)
※他社のプリペイド携帯電話について記載されていますが、他社の通常(ポストペイド)契約の携帯電話も同様です。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[シンプルスタイル]利用料金はどのくらいかかりますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル][Simply]購入方法を教えてください。

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル][Simply]特長について教えてください。

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]以前使用していた携帯電話機をシンプルスタイルとして使用できますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]機種変更はできますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]新規で契約しようと思っています。どこで手続きできますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]対象機種を教えてください。

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]有効期間はどのようなものがありますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]USIM単体で契約できますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル][Simply]発売はいつですか?

プリペイド