Q.

[オンラインショップ]申し込み(または予約)後のキャンセルはできますか?

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:78567)
はい、お申し込み後にキャンセルすることができます。
下記の「オンラインショップ「お申し込み内容確認」ログインページ」からログインのうえ、「申込・予約をキャンセル」ボタンを押してください。

※お申し込み後は、お申し込み内容を変更することはできません。キャンセルのうえ再度お申し込みください。
※「お申し込み受付のご連絡」メールに記載の「お申し込み番号」が必要です。

■オンラインショップ「お申し込み内容確認」ログインページ
新規・MNP(携帯電話番号ポータビリティ)・シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)
機種変更
電池パックなどのオプション品

ソフトバンクオンラインショップでは、送料無料で24時間いつでもお申し込みいただけます。
オンラインショップバナー
上記バナーからもオンラインショップへアクセスできます。

ご参考
上記方法でキャンセルできない場合、以下へお電話ください。(ソフトバンクオンラインショップ 楽天市場店経由の場合含む)
※受け取り店舗でのキャンセルはできません。

【ソフトバンクオンラインセンター】
※お申し込みいただいたご本人さまよりお問い合わせください。
電話番号:0800-919-5051(通話料無料)
受付時間:AM9:00~PM9:00(無休)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[オンラインショップ]商品を購入した場合、到着までどのくらいかかりますか?

Q.

契約のキャンセル(8日間キャンセル)について教えてください。

Q.

[オンラインショップ]メリットを教えてください。

Q.

[オンラインショップ]「店舗受け取りサービス」とはどのようなサービスですか?

スマートフォン iPhone iPad
Q.

[オンラインショップ]携帯電話を契約する場合、どんな料金プランが選択できますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[携帯電話番号ポータビリティ(MNP)](他社→ソフトバンク)手続きに必要なものを教えてください。

Q.

[携帯電話番号ポータビリティ(MNP)](ソフトバンク→他社)MNP予約番号はどこで取得できますか?

ケータイ スマートフォン iPhone データ通信
Q.

[オンラインショップ]購入した商品がまだ届きません。配達状況の確認方法はありますか?

Q.

[携帯電話番号ポータビリティ(MNP)](他社→ソフトバンク)手数料はかかりますか?

Q.

[オンラインショップ]新規契約、機種変更の手続き方法を教えてください。