Q.

[ケータイなんでもサポート]どのようなサービスですか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad データ通信 フォトフレーム
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:79327)
「ケータイなんでもサポート」とは、スマートフォンや携帯電話はもちろん、タブレット、パソコン、デジタルフォトフレームなど、周辺のデジタル機器も幅広くサポートするサービスです。
表示価格は税抜です。

■サポート方法
電話サポート ・定額料金で何度でも相談できます。(年中無休9時~20時)
・ソフトバンク以外の製品もサポートします。
遠隔サポート ・電話で相談しながら、オペレーターがお客さまのパソコンやスマートフォンの画面を遠隔操作してサポートします。
※一部機種のみ対応。対応機種について詳しくはこちら(FAQ)
出張サポート ・ご自宅に伺い設定サポートをします。
・別途費用がかかります。
・スマートフォン設定だけでなく、周辺機器もサポートできます。
 
■サポート事例
【スマートフォン】
SNS ・各種SNSのアプリケーションインストール、初期設定、基本操作
アプリケーション ・流行してるゲームやアプリケーションのインストール
・Yahoo関連アプリケーションの初歩的操作の支援
・おサイフケータイ®(S! FeliCa)の機能を使ったアプリケーションのインストール
・地図機能やGPS機能に関するご案内
Wi-Fi ・Wi-Fiスポットへのスマートフォン、タブレット、ゲーム機の接続
・モバイルWi-Fiルーターの設定、スマートフォンとの接続
・テザリングの設定
 
【デジタル機器】
パソコン関連 ・インターネットトラブルの解決
・無線LANルーターの設定
・プリンタの設定や操作(スマートフォンで撮影した写真の印刷など)
機器連携 ・カーナビとスマートフォン、タブレットの接続
・スマートフォンやパソコンの映像をテレビへ投影
・テレビやゲーム機器のインターネット接続
・デジタル機器(スピーカー、ヘッドホンなど)のスマートフォンとの連携
・デジタルカメラ、ビデオカメラで撮影した写真、動画のパソコン、スマートフォンへの取り込み
・デジタルフォトフレームへの写真送信、保存

■月額使用料
500円/月

■申込方法
My SoftBank、ソフトバンクショップでお申し込みいただけます。
申込方法について詳しくはこちら(FAQ)
 
ご参考
サービス紹介動画など詳しくはこちら(ホームページ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[ケータイなんでもサポート]利用方法を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット データ通信 フォトフレーム
Q.

[ケータイなんでもサポート]どこで申し込みできますか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad データ通信 フォトフレーム
Q.

「あんしん保証パック」と「あんしん保証パックプラス」の違いを教えてください。

ケータイ スマートフォン タブレット データ通信
Q.

[ケータイなんでもサポート]対象機種を教えてください。

Q.

[ケータイなんでもサポート]「遠隔サポート」について教えてください。

Q.

[iPhone/iPad]電池の減りが早くなってきました。交換費用を教えてください。

iPhone iPad
Q.

[あんしん保証パックプラス]どのようなサービスですか?

ケータイ スマートフォン タブレット
Q.

[あんしん保証パック(i)プラス]どのようなサービスですか?

iPhone iPad
Q.

[iPhone/iPad]「あんしん保証パック(i)」/「あんしん保証パック(i)プラス」で保証を受けるにはどのような手続きが必要ですか?

iPhone iPad
Q.

[あんしん保証パックプラス]月額料金を教えてください。

ケータイ スマートフォン タブレット