Q.

[シンプルスタイル]シンプルスタイル(スマートフォン)のパケット定額サービスについて教えてください。

プリペイド
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:79516)
シンプルスタイル(スマートフォン)専用パケット定額サービスは、以下の通りです。
パケット定額サービスにお申込いただくことで、インターネット、S!メール(MMS)の送受信やSMSの送信、ソフトバンクWi-Fiスポットが利用できます。
※SMSの受信は、お申し込みいただかなくてもご利用いただけます。
表示価格は税抜です。

シンプルスタイル(4G スマートフォン)専用パケット定額サービス

プラン※1
定額料
利用有効期間
200MBプラン
900円
2日
700MBプラン
2,700円
7日
3GBプラン
4,980円
30日

※1 シンプルスタイル(4Gスマートフォン)は、パケット容量での提供となり、容量を超えた場合は追加のプラン購入が必要です。
【例】7月1日に700MBプラン(利用有効期間7日)に申し込みし、7月4日に700MB超過した場合。
パケット容量超過時点でプラン未加入の状態になるため、インターネット、S!メール(MMS)の送受信やSMSの送信、ソフトバンクWi-Fiスポットの利用ができなくなります。

シンプルスタイル(3G スマートフォン)専用パケット定額サービス

プラン※2
定額料
2日プラン
900円
7日プラン
2,700円
30日プラン
4,980円※3

※2 一定期間に大量の通信をご利用されるお客さまに対して、通信速度を制限する場合があります。シンプルスタイル(スマートフォン)の通信速度制限についてはこちら(FAQ)
また、月間パケット通信量にかかわらず、2日プランは200MB、7日プランは700MB、30日プランは3GBを超えた場合、プラン終了日まで通信速度の制御を実施する場合がございます。
※3 2014年11月28日以降に、新規ご契約・機種変更されたお客さまに限ります。
2014年11月27日までに、新規ご契約・機種変更されているお客さまは30日プラン「7,000円」となります。

ご注意
・各プランともに、ご登録時刻を含む日を1日目と数えます。
・3GBプラン/30日プランは自動継続型のプランです。次回以降チャージ残高より3GBプラン/30日プランの税込金額が自動的に引き落としとなります。チャージ残高不足により引き落とせない場合は、自動継続されません。
・動画視聴や画像添付メール等は大容量のパケットを消費いたします。

ご参考
・「専用パケット定額サービス」のお申し込みは、音声ガイダンスにて受付しております。詳しくはこちら(FAQ)
・シンプルスタイル(スマートフォン)対応携帯電話は、購入時に2日間の無料パケット通信(購入の翌日24時に終了)と無料チャージが付いています。
※ただし4Gプリペイドサービス契約の場合、200MBのパケット容量超過時は提供を終了いたします。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[シンプルスタイル]シンプルスタイル(スマートフォン)どのようなサービスですか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]利用料金はどのくらいかかりますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]機種変更はできますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]対象機種を教えてください。

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]USIM単体で契約できますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]以前使用していた携帯電話機をシンプルスタイルとして使用できますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]有効期間はどのようなものがありますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]新規で契約しようと思っています。どこで手続きできますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]他社とSMSの送受信はできますか?

プリペイド
Q.

[BLADE Q+]特長について教えてください。

スマートフォン