Q.

[シンプルスタイル]USIM単体で契約できますか?

プリペイド
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:79519)
※このFAQはシンプルスタイル(スマートフォン)/シンプルスタイル(ケータイ)についての内容です。

はい、USIMカード単体(機種の購入なし)でも契約できます。
詳しくは以下をご覧ください。

■USIM単体契約可能範囲
  シンプルスタイル
(スマートフォン)
シンプルスタイル
(3G携帯電話)
新規契約
機種変更※
※ 機種変更は以下の場合のみ受付しています。
・シンプルスタイル(ケータイ) → シンプルスタイル(3Gスマートフォン)
・シンプルスタイル(ケータイ) → シンプルスタイル(4Gスマートフォン)
・シンプルスタイル(3Gスマートフォン) → シンプルスタイル(4Gスマートフォン)

■受付窓口
ソフトバンクショップ
ソフトバンクショップ
ご来店いただく際のお持ち物はこちらをご確認ください(ホームページ)
 
ご参考
・USIMカード単体契約の際には、契約事務手数料3,000円(税抜)を店頭でお支払いいただきます。
・USIM単体契約では、ご契約の際に利用する携帯電話機をご提示いただくことが必要です。
他社携帯電話機を持ち込みして、シンプルスタイル(スマートフォン)を単体契約する場合はこちら(FAQ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[シンプルスタイル]シンプルスタイル(スマートフォン)どのようなサービスですか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]対象機種を教えてください。

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]機種変更はできますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]以前使用していた携帯電話機をシンプルスタイルとして使用できますか?

プリペイド
Q.

SIMロック解除(SIMフリー)のスマートフォンがあります。持ち込みでソフトバンクと契約できますか?

Q.

[シンプルスタイル]新規で契約しようと思っています。どこで手続きできますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]利用料金はどのくらいかかりますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]現在使用中の電話番号をプリペイド契約に変更できますか?

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]シンプルスタイル(スマートフォン)のパケット定額サービスについて教えてください。

プリペイド
Q.

[シンプルスタイル]有効期間はどのようなものがありますか?

プリペイド