Q.

[カスタマーサポートからのお知らせ]iPhone の一括設定について

iPhone
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A.
(FAQ番号:80144)
※このFAQはカスタマーサポートにお電話をされた方向けの内容です。

Eメール(i)(~@i.softbank.jp)、ソフトバンクWi-Fiスポット(i)を利用するための設定が一括で行える、一括設定プロファイルのインストール方法について、ご案内いたします。

■iPhone の一括設定についてのご案内
一括設定プロファイルのインストール方法new window

■その他のよくあるご質問
一括設定関連
1 一括設定後も、Eメール(i)の送受信ができない場合の操作方法new window
2 一括設定が完了しているか確認する方法new window
3 一括設定をインストールするときに要求されるパスコードとは何かnew window
メール関連
4 Eメール(i)(~@i.softbank.jp)のメールアドレスを変更する方法new window
5 MMSを利用する為の設定方法new window
迷惑メール関連
6 迷惑メールブロック設定方法
SMS/MMSnew window
Eメール(i)new window
Apple ID関連
7 Apple ID の取得方法new window
8 Apple ID を変更するnew window
9 パスワードが不明な場合new window
バックアップ・復元関連(iCloud/iTunes)
10 パソコン(iTunes)で iPhone/iPad のデータをバックアップする方法new window
iPhone/iPad内のデータを、バックアップしたパソコン(iTunes)内のデータに置き換える方法new window
11 iCloudで iPhone/iPad のデータをバックアップする方法new window
iPhone/iPad内のデータを、バックアップしたiCloud内のデータに置き換える方法new window
12 パスコードを忘れた場合の、ロック解除の方法new window
Wi-Fi関連
13 FONルーターを利用してWi-Fiの接続ができない場合の対処方法 new-window

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