Q.

[My SoftBank]別の携帯電話番号でログインする方法を教えてください。

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:80184)
別の携帯電話番号でMy SoftBankにログインする場合は、My SoftBankからログアウトが必要です。
操作方法は以下の通りです。
※ログインできない場合や、ログイン画面が表示されない場合も以下の操作をご確認ください。

【ページ内リンク】
操作手順は同じですが画面が異なるため、ご利用状況ごとにご確認ください。
携帯電話から操作(3G ケータイを除く)
パソコンから操作

携帯電話からの操作方法

1.My SoftBankトップページ、右上の「メニュー」を選択(My SoftBankトップページはこちら)
My SoftBankトップ画面右上の「メニュー」を選択

2.メニュー最下部の「ログアウト」を選択


3.ログインしたい携帯電話番号とMy SoftBankのパスワードを入力し、ログインを選択
ログインしたい携帯電話番号とMy SoftBankのパスワードを入力し、ログインを選択
▲ページの先頭に戻る
パソコンからの操作方法

1.My SoftBankトップページ、右上の「メニュー」を選択(My SoftBankトップページはこちら)
My SoftBank画面上部の「メニュー」を選択
↑画像を選択すると拡大

2.「ログアウト」を選択
「ログアウト」を選択
↑画像を選択すると拡大

3.ログインしたい携帯電話番号とMy SoftBankのパスワードを入力し、ログインを選択
My SoftBankログインページイメージ
↑画像を選択すると拡大
▲ページの先頭に戻る
ご参考
My SoftBankパスワードの確認方法はこちらをご覧ください。(FAQ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

「契約更新月」は、インターネットから確認できますか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット データ通信 フォトフレーム
Q.

携帯電話を機種変更する際に違約金(契約解除料)はかかりますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

My SoftBankのログインパスワードを忘れました、再発行できますか?

Q.

ソフトバンクを解約/他社へ変更(MNP)する場合、注意することはありますか?

Q.

解約する際の契約解除料はいくらですか?

Q.

名義変更をすると、My SoftBankにログインできなくなりました。なぜですか?

Q.

ソフトバンクを解約する場合の手続き方法を教えてください。

Q.

[用語集]「契約解除料」とは何ですか?

Q.

契約更新月をメールで知らせてくれるサービスはありますか?

Q.

My SoftBankでエラーが表示されログインできません。対処方法はありますか?

スマートフォン iPhone