Q.

[Tポイント]Tカードの連携は、必ず手続きが必要ですか?

ケータイ スマートフォン iPhone
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:80753)
2017年6月のご利用分よりポイントプログラムを改定しました。毎月の携帯電話の利用金額に応じてTポイントを貯める場合も、Tカード番号登録(連携)が必要となります。詳しくはこちら(ホームページ)

Tポイントのご利用方法によってはTカード連携(紐付け)が必要です。詳しくは以下をご覧ください。

■Tカード連携手続き不要
ソフトバンクで貯めたTポイントをソフトバンクだけで利用する場合

■Tカード連携手続き必要
・ソフトバンクで貯めたTポイントを他の加盟店で利用する場合
・他の加盟店で貯めたTポイントをソフトバンクで利用する場合

Tカードとソフトバンク携帯電話番号との連携方法はこちら(FAQ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[Tポイント]Tカードとの連携方法を教えてください。(個人)

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[Tポイント]通信料の割引に使う方法を教えてください。(個人)

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

Tポイント/ソフトバンクポイントがいくら貯まったか知りたい。確認方法を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

ソフトバンクを解約したら、ポイントは無くなりますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

ポイントの有効期限を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

貯まったポイントは何に使えますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[Tポイント]オリジナルTカードは、TSUTAYAでレンタルできますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

機種変更するときに、貯まっているポイントを使えますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[Tポイント]連携されているTカードの変更方法を教えてください。

Q.

[Tポイント]ソフトバンクポイントもある場合、どのポイントが先に使われますか?

ケータイ スマートフォン iPhone