Q.

[App Pass]解除方法を教えてください。

スマートフォン
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:81023)
My SoftBank(専用ウェブサイト)、専用アプリまたはソフトバンクショップから解除いただけます。
お申し込み方法は以下の通りです。
 
My SoftBank(専用ウェブサイト)

※操作の途中でパスワード入力画面が表示された場合、画面に沿っておすすみください。

1.My SoftBankへアクセス(My SoftBankはこちら
2.「App Pass」の「変更」を選択
※「App Pass」専用ウェブサイトが表示されます。
3.退会前の注意事項をご確認の上 → 「次へ」
4.退会確認の画面で「退会する」(もしくは「はい」)を選択
5.「退会が完了しました。」(もしくは「ご利用ありがとうございました。」)と表示されたら完了です。
 
専用アプリ

「App Pass」専用アプリからお申し込みいただけます。

1.「App Pass」トップページのメニューより「ユーザー情報・設定」を選択
2.「サービス退会」を選択
3.退会前のご確認事項を確認 → 「次へ」を選択
※アンケート画面が表示されますが、回答必須ではありません。ご希望の場合のみご入力ください。
4.「サービスを退会いたします」で「はい」を選択
5.「サービスの退会が完了しました」と表示されたら完了です。
 
ソフトバンクショップ

契約者ご本人さまにて運転免許証やパスポートなどの本人確認書類(その他の本人確認書類はこちら)をご用意のうえ、ご来店ください。
お近くのソフトバンクショップはこちらから検索ができます。
 
ご注意
退会すると月月割の金額が変更になることがございますのでご注意ください。「App Pass」による月月割について詳しくはこちら(FAQ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[App Pass]利用するメリットを教えてください。

スマートフォン タブレット 動画あり
Q.

[App Pass]どのようなサービスですか?

スマートフォン タブレット 動画あり
Q.

[App Pass]対象機種を教えてください。

スマートフォン タブレット
Q.

[スマートカスタム]どのようなサービスですか?

スマートフォン
Q.

[App Pass]月額料金を教えてください。

スマートフォン タブレット
Q.

[App Pass]アプリ内課金とは何ですか?

スマートフォン
Q.

「月月割」とは何ですか?(App Pass)

スマートフォン
Q.

[AQUOS Xx3]毎月の料金はどれくらいかかりますか?(スマ放題)(2016年夏モデル)

スマートフォン
Q.

[App Pass]App Passチケットの残高や購入履歴の確認方法を教えてください。

スマートフォン
Q.

[スマートカスタム]設定後、不要なアプリ(パック)は削除できますか?

スマートフォン