Q.

[カスタマーサポートからのお知らせ]「すべての設定をリセット」操作後の各機能の再設定方法について

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:81083)
※このFAQはカスタマーサポートにお電話をされた方向けの内容です。

■「すべての設定リセット」後の各機能の再設定方法のご案内です。
No 項目(クリックでページが開きます)
1 Wi-Fi接続方法 new-window
2 着信音設定方法 new-window
3 アラーム設定方法 new-window
4 バッテリー残量率表示方法 new-window
5 MMS設定方法 new-window
6 パスコードロック設定方法 new-window
7 指紋認証の登録方法 new-window
※iPhone 5s 以降をご利用の場合
8 モバイルデータ通信オフ/4Gをオンにする new-window
※「ゼロから定額プラン」にご加入の場合
※「すべての設定をリセット」ではデータやメディアは削除されませんが、念のためバックアップ後の実行をおすすめします。
バックアップ方法はこちら(FAQ)
「すべての設定をリセット」する操作手順はこちら new-window

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[iPhone]スピーカー機能を使用している時にメールを見ることはできますか?

iPhone
Q.

[iPhone/iPad]写真の編集方法を教えてください。

iPhone iPad
Q.

[iPhone/iPad]テザリングを利用する際のネットワーク名とパスワードを変更する方法を教えてください。

iPhone iPad
Q.

[iPhone]SMS/MMSで送受信時刻が表示されない場合があります。対処方法を教えてください。

iPhone
Q.

[iPhone/iPad]インターネット共有で「追加料金が発生する場合があります。」と表示されています。テザリングを利用すると追加料金が発生しますか?

iPhone iPad
Q.

[iPhone]誤発信を防ぐ設定はありますか?

iPhone
Q.

[iPhone/iPad]Wi-Fiとテザリングの違いについて教えてください。

iPhone iPad
Q.

[iPhone/iPad]iCloudでバックアップするとメモは保存されますか?

iPhone iPad
Q.

[iPhone/iPad]Eメール(i)のメールアドレスで送信したつもりが iCloudのメールアドレスでメールが送信されます。対処方法を教えてください。

iPhone iPad
Q.

[iPhone]CCで複数の宛先に送信しているMMSメールを受信しましたが、送信者のアドレスしか表示されません。対処方法を教えてください。

iPhone