Q.

[iPhone/iPad]USIM単体で契約できますか?

iPhone iPad
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:81292)
はい、iPhone、iPad はUSIM単体(機種持ち込み)で契約できます。

お手続きについては以下のFAQをご覧ください。
USIM単体契約にて新規契約する場合はこちら
USIM単体契約にて機種変更する場合はこちら
 
ご注意
・USIM単体契約は、ご契約の際に利用する iPhone、iPad をご提示いただくことが必要です。
・USIM単体契約は、「あんしん保証パック」など機種購入を伴わなければ加入できないサービス(USIM単体契約不可サービス)へはご加入できません。
 
ご参考
他社が販売する製品で「SIMロック解除(SIMフリー)」された携帯電話は、ソフトバンクに持ち込みで新規契約/機種変更ができます。詳しくこちらをご確認ください。(FAQ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[iPhone/iPad]機種ごとにUSIMカードの大きさは違いますか?

iPhone iPad
Q.

以前使っていた機種や家族(友人)から譲ってもらったソフトバンクの機種をショップに持ち込んで機種変更できますか?

Q.

SIMロック解除(SIMフリー)のスマートフォンがあります。持ち込みでソフトバンクと契約できますか?

Q.

手持ちの携帯電話を持ち込んで新規契約をすることはできますか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad
Q.

携帯電話を持ち込みで契約する場合、どのような料金プランに加入できますか?

新規契約 機種変更
Q.

機種変更の手続きに手数料はかかりますか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット データ通信
Q.

[用語集]「USIMカード(UIMカード)」とは何ですか?

Q.

[ソフトバンクWi-Fiスポット]SIMロックフリーの iPhone/iPad で利用できますか?

iPhone iPad Wi-Fi
Q.

[iPhone 8/iPhone 8 Plus]今までの iPhone のUSIMを利用できますか?

iPhone
Q.

「SIMロック解除」について教えてください。