Q.

[103SH]SDカードに保存されている音楽がミュージックアプリで表示されません。対処方法を教えてください。

スマートフォン
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:82473)
※このページは103SH(スマートフォン)に関するFAQです。

ミュージックアプリに表示されない場合の対処方法は以下の通りです。

対処方法

1.ホーム画面で本体の「MENU」ボタンを選択
103SH ホーム画面で本体の「MENU」ボタンを選択

2.「端末設定」を選択
103SH 「端末設定」を選択

3.「アプリケーション」を選択
103SH 「アプリケーション」を選択

4.「アプリケーションの管理」を選択
103SH 「アプリケーションの管理」を選択

5.すべての一覧から「メディアストレージ」を選択
103SH すべての一覧から「メディアストレージ」を選択

6.「データ消去」を選択
※この操作によってお客さまのデータが消えることはありませんが、プレイリストが削除されます。
103SH 「データ消去」を選択 ※この操作によってお客さまのデータが消えることはありませんが、プレイリストが削除されます。

7.「OK」を選択
103SH 「OK」を選択

8.画面を戻り、すべての一覧から「音楽・動画」を選択
103SH 画面を戻り、すべての一覧から「音楽・動画」を選択

9.「データ消去」を選択
※この操作によってお客さまのデータが消えることはありませんが、プレイリストが削除されます。
103SH  「データ消去」を選択

10.「OK」を選択
103SH 「OK」を選択

ご注意
各アプリケーションのデータの消去でデータは消えませんが、一時的に音楽データが非表示になります。
表示をさせるには再起動をしてください。

該当する製品
このFAQは以下の機種に該当しています。
AQUOS PHONE 103SH

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る