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(FAQ番号:83515)
※このページは202F(スマートフォン)に関するFAQです。
 
トラブルシューティング
※カスタマーセンターにお問合せの多い内容について掲載しています
1 イヤホン越しにキャッチホンが鳴らない場合の対処方法new-window
2 メールが「ハングアウト」に入ってしまう場合の対処方法new-window
3 Wi-Fi接続に関するトラブルシュートnew-window
4 相手の声が聞き取りづらいnew-window
5 意図しない再起動が起きる場合の対処方法new-window
6 電話帳が強制終了する場合の対処方法new-window
7 ソフトバンクまとめて支払い利用不可時の対処方法new-window
8 「強制終了」「待機」と表示された場合の対応方法new-window
9 片通話の改善方法new-window
10 MySoftBankログイン不可時の対処方法
My SoftBankのログインパスワードを忘れた場合new-window
「ログインを制限しました」と表示されMy SoftBankにログインできない場合new-window
11 ソフトウェア更新失敗時の対処方法new-window
12 Bluetooth®接続がうまくいかない際の対処方法new-window
13 USIMカードが認識できない場合の対処方法new-window
14 アプリケーションがインストールできない場合の対処方法new-window
15 ストレージが「計算中」のまま変わらない際の対処方法new-window
16 端末がフリーズしてしまう場合の対処方法new-window
17 ワンセグがうまく映らない際の対処方法new-window
18 SDカード認識されない場合の対処方法new-window
19 着信音や音楽が鳴らない場合の対応方法new-window
20 ブラウザで画像が表示されない場合の対処方法new-window

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