Q.

[ガラケータダで機種変更プログラム]対象機種を教えてください。

ケータイ 機種変更
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:83742)
ガラケータダで機種変更プログラム」の対象機種は以下の通りです。
対象機種
■機種変更前(現在ご利用中)の機種
ケータイ全機種
※みまもりケータイ、Xシリーズは対象外です。

■機種変更後の機種
DIGNO® ケータイ2
DIGNO® ケータイ
かんたん携帯9
AQUOS ケータイ2

【法人モデル】
DIGNO® ケータイ for Biz

「ガラケータダで機種変更プログラム」の対象機種はソフトバンクオンラインショップ、またはお近くのソフトバンクショップにてご購入いただけます。
※オンラインショップは24時間いつでもご利用いただけます。
オンラインショップバナー
上記バナーからもオンラインショップにアクセスできます。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[ガラケータダで機種変更プログラム]どのようなキャンペーンですか?

ケータイ 機種変更
Q.

[ガラケータダで機種変更プログラム]加入に必要な条件はありますか?

ケータイ 機種変更
Q.

[ガラケータダで機種変更プログラム]オンラインショップで購入する場合も対象になりますか?

ケータイ 機種変更
Q.

[iPhone 6s/iPhone 6s Plus]毎月の料金はどれくらいかかりますか?(スマ放題/スマ放題ライト)

iPhone
Q.

LTEサービスの拡大および一部の3Gサービス終了について教えてください。(1.5GHz/1.7GHz)

Q.

一部の3Gサービス終了について、2017年3月31日以降、最大通信速度が低速化になるエリアはどこですか?

Q.

一部の3Gサービス終了について、対象機種向けに優遇されるキャンペーンはありますか?

Q.

3Gサービスがすべて利用できなくなってしまうのですか?

Q.

一部の3Gサービス終了について、自分が契約している機種が対象機種か調べることはできますか?

Q.

[iPhone/iPad]「ソフトバンクWi-Fiスポット」に接続しようとすると「認証に失敗しました。」のエラー画面が表示され、接続できません。対処方法を教えてください。

iPhone iPad