Q.

契約のキャンセル(8日間キャンセル)について教えてください。

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A.
(FAQ番号:83749)
店舗、オンラインでご契約いただいた個人のお客さまについて、ご契約のキャンセルのお申し出が可能です。詳しくは以下をご覧ください。
概要
ご自宅・勤務先・通学先などの電波状況が不十分な場合、または十分な説明がなされていなかった場合や契約書面が交付されていない場合に、サービス提供開始日または契約書面受領日のいずれか遅い方から当該日を含む8日間、ご契約のキャンセルができます。
※ご申告内容によってはキャンセルをお受けできない場合があります。
実施期間
2016年5月19日(木)から
キャンセルできる契約内容
・当社との通信サービス契約
・当社または販売店との商品売買契約
・上記契約に付随して締結された端末等(携帯電話機やその付属品および同時に購入されたその他商品)の売買契約(下取りプログラムを除く)
・当社との個別信用購入あっせん契約、割賦購入契約
※ご利用になった料金(キャンセルまでの基本使用料および通話料、通信料など)はお支払いいただきます。
※携帯電話機の状態(破損・付属品欠品など)によっては、8日間キャンセルをお受けできない場合があります。
キャンセル方法
8日間キャンセルはご契約いただいた店舗またはオンライン専用コールセンター(オンラインで購入されたお客さまのみ)へご申告ください。

◇ソフトバンク オンラインセンター
一般電話から:0800-919-5051(無料)
受付時間 9:00~21:00
お客さまにご負担いただく料金について
・月額定額料設定されている料金(基本使用料・付加機能使用料・パケット定額料など)は、解除日当日までの日割り分をお支払いいただきます。
・従量料金(通話料・通信料・追加データ料金・コンテンツ料金・国際サービスご利用分など)は全額お支払いいただきます。
ご注意
8日間キャンセルの場合はご契約の解除となります。契約前の状況への復帰(MNP転出元・変更前機種などへの復帰など)はできません。継続利用の場合は新たにご契約が必要となり、電話番号の変更などが発生します。

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