Q.

[SoftBank 光]解約方法を教えてください。

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:84286)

SoftBank 光のキャンセル/解約は、お電話にて受付しております。

SoftBank 光 サポートセンター

186-0800-111-2009(通話料無料)

一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。

受付時間

10:00~19:00

「ご契約の電話番号」 もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、 「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

流れるガイダンスによって、お問い合わせメニューの選択が異なります。ガイダンスに沿って、ダイヤル操作を行ってください。

機器がある場合、機器の返却のみではキャンセル/解約されません。必ずキャンセル/解約のお手続きをお願いします。

疑問点をLINEで確認! さっそく使ってみる

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[SoftBank 光]解約時に解除料はかかりますか?

Q.

解約する際の契約解除料はいくらですか?

Q.

[SoftBank 光]月額料金はいくらですか?

Q.

[SoftBank 光]引越し先でも引き続き利用するにはどのようにすればいいですか?

Q.

「契約更新月」は、インターネットから確認できますか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット データ通信 フォトフレーム
Q.

[おうち割 光セット]割引金額を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット データ通信
Q.

[SoftBank 光/SoftBank Air]ソフトバンクの携帯電話料金と合算請求にするためにはどのような条件が必要ですか?

Q.

[ホワイトBB]引越し予定ですが、何か手続きは必要ですか?

Q.

[SoftBank 光]今まで払っていた工事費用は移転後(引越し後)どうなりますか?

Q.

[おうち割 光セット]請求書にはどのように表示されますか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット データ通信