Q.

[SoftBank 光]解約方法を教えてください。

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:84286)

SoftBank 光のキャンセル/解約は、お電話にて受付しております。

SoftBank 光 サポートセンター

186-0800-111-2009(通話料無料)

一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。

受付時間

10:00~19:00

「ご契約の電話番号」 もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、 「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

流れるガイダンスによって、お問い合わせメニューの選択が異なります。ガイダンスに沿って、ダイヤル操作を行ってください。

機器がある場合、機器の返却のみではキャンセル/解約されません。必ずキャンセル/解約のお手続きをお願いします。

疑問点をLINEで確認! さっそく使ってみる

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[SoftBank 光]解約時に解除料はかかりますか?

Q.

[おうち割 光セット]割引金額を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット データ通信
Q.

[おうち割 光セット]対象になる固定通信サービスを教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット データ通信
Q.

[SoftBank 光]開通工事内容はどのようなものですか?

Q.

「おうち割」とはなんですか?

Q.

[SoftBank 光/SoftBank Air]ソフトバンクの携帯電話料金と合算請求にするためにはどのような条件が必要ですか?

Q.

[おうち割 光セット]どのようなサービスですか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット データ通信
Q.

[おうち割 光セット]対象機種を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット データ通信
Q.

[Tポイント]毎月の料金に使う場合、どの料金が割引対象になりますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[SoftBank 光]提供エリアについて教えてください。