Q.

[SoftBank 光]提供エリアについて教えてください。

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:84290)
SoftBank 光の提供エリアはNTT東日本およびNTT西日本の「フレッツ光ネクスト」の提供エリアと同じです。
お手数ですが、以下のNTTホームページにてご確認をお願いします。

■NTT西日本のエリアでご利用の方
NTT西日本ホームページより、ご確認いただけます。
※お住まいのタイプを選択後、郵便番号/電話番号(NTT加入電話番号)/府県にてご確認いただます。

■NTT東日本のエリアでご利用の方
NTT東日本ホームページより、ご確認いただけます。
※「まずは提供エリアを確認!」より郵便番号もしくは地図にてご確認いただけます。

ご参考
NTT東日本、NTT西日本のサービス提供地域についてはこちらをご確認ください(ホームページ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[iPhone]通話中にお互いの声が聞こえないことがあります。対処方法はありますか?

iPhone
Q.

[My SoftBank]「確定前料金(請求予定額)」に反映されない項目はありますか?

Q.

[iPhone/iPad]画面を傾けたときに壁紙が動かないようする方法を教えてください。

iPhone iPad
Q.

[203Z]データ通信の利用量を確認することはできますか?

Wi-Fi
Q.

[iPhone/iPad]iCloudバックアップを行うと「十分な領域がありません」と表示されバックアップができません。対処方法を教えてください。

iPhone iPad
Q.

[iPhone/iPad]メールアドレス宛にiMessageを送信できません。対処方法を教えてください。

iPhone iPad
Q.

[iPhone]ケータイ(ガラケー)に機種変更できますか?

iPhone
Q.

請求書の内訳に「当社携帯宛無料通話(1~21時)」の項目があって、金額も記載されていますがこれは何ですか?

Q.

[iPhone]本体から音が出なくなりました。対処方法を教えてください。

iPhone
Q.

[iPhone/iPad]電源を入れたら、画面上にケーブルと音符のマークしか表示されません。どうしたらいいですか?

iPhone iPad