Q.

[S!アプリ不具合]どのような不具合ですか?

ケータイ
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:84389)
3Gケータイの該当機種で、特定のS!アプリをインストールしようとすると、「証明書を検証中」表示の後、ダウンロードに失敗する不具合が発生しておりましたが2015年7月末の対策により解消しています。
該当機種では、以下のような画面表示に対して「YES」を選択することで、ダウンロードすることができます。

証明書検証できません
危険なアプリケーションの
可能性があります
ダウンロードしますか?
[YES]   [NO]

※機種/アプリケーションによって表示画面・動作は異なります。

■該当機種 
705P、706P、810P、705Px、820P、821P、822P、920P、823P、824P
921P、830P、930P、831P、832P、931P、940P、941P、840P、840P for Biz
841P、842P、942P、840P Premium、001P、002P、002P for Biz

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[301F]S!メール(@softbank.ne.jp)はWi-Fi接続で送受信できますか?

Q.

[Xperia Z5]データを自動的にバックアップする方法を教えてください。

スマートフォン
Q.

[AQUOS Xx2]データを自動的にバックアップする方法を教えてください。

スマートフォン
Q.

[Xperia Z5]パケット通信をしないよう、Wi-Fi通信のみに切り替える方法を教えてください。

スマートフォン
Q.

[ケータイ]デコレメールを送受信できる機種を教えてください。

ケータイ
Q.

[Pepper]My SoftBankのパスワードがわかりません。どうしたらいいですか?

Q.

[Xperia Z5]Android™ 5.0からAndroid™ 6.0へアップデートすると何が変わりますか?

スマートフォン
Q.

「海外パケットし放題」の申込・解除方法を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone タブレット 国際
Q.

[iPhone/iPad]Eメール(i)のメールアドレスの確認方法を教えてください。

iPhone iPad
Q.

「海外パケットし放題」を利用するのに条件はありますか?

ケータイ スマートフォン iPhone タブレット 国際