Q.

[Netflix]解除方法を教えてください。

スマートフォン iPhone iPad タブレット
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:84873)

My SoftBankから解除できます。

解除手続き方法

21時以降のお手続きいただいた場合は、翌日の適用となりますのでご注意ください。

パソコンまたはスマートフォンから解除される携帯電話番号でMy SoftBankへアクセスし、右上の (メニュー)を選択

途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

パソコンの場合:画面上部の「契約・オプション管理」を選択し、手順3にお進みください。

「契約・オプション管理」を選択

「契約・オプション管理」を選択

「オプション」を選択

「オプション」を選択

「Netflix」欄に表示される「変更」を選択

「Netflix」欄に表示される「変更」を選択

「Netflixを解除する」欄に表示される「次へ」を選択

「Netflixを解除する」欄に表示される「次へ」を選択

注意事項を確認し「同意する」にチェック、「申込」を選択

注意事項を確認し「同意する」にチェック、「申込」を選択

お申し込み完了画面が表示され、手続き完了

お申し込み完了画面が表示され、手続き完了

 
 
 

お電話での解除手続き

以下の手順で、24時間受付の自動音声応答サービスでもお手続きできます。契約者ご本人さまよりご連絡ください。

電話が繋がりましたらガイダンスに沿って「4」を押してください(新規契約または機種購入から90日以内の携帯電話から掛ける場合は、「7」を押してください)。

「Netflix」に申し込んでいる携帯電話から電話している場合は「#」を、他の電話番号から電話している場合は「Netflix」に申し込んでいる電話番号を押してください。

「1」「2」を押してください(新規契約または機種購入から90日以内の携帯電話から掛ける場合は、「3」を押してください)。

ソフトバンクカスタマーサポート

ソフトバンク携帯電話から:157(無料)

一般電話から:0800-919-0157(無料)

フリーコールに繋がらない場合はこちらに記載の番号(有料)へお掛けください。

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[Netflix]月額料金を教えてください。

スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

[Netflix]それぞれのプランごとでかかる通信量を教えてください。

スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

[Netflix]申込方法を教えてください

スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

[Netflix]スマートフォン/タブレットで視聴する方法を教えてください。

スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

[Netflix]パソコンで視聴する方法を教えてください。

Q.

[Netflix]どのようなサービスですか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

[Netflix]プランを変更しましたが、いつから変わりますか?

スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

[Netflix]機種変更しても引き続き利用できますか?

スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

[Netflix]各デバイスごとに最適なプランはどれですか?

スマートフォン iPhone iPad タブレット
Q.

[Netflix]対象機種を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット