Q.

[SUPER FRIDAY(第2弾)]クーポンメールが届きません。対処方法を教えてください。

スマートフォン iPhone
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:86901)
「SUPER FRIDAY(第2弾)」のクーポン受信ができない場合、以下の手順で操作をお試しください。

<iPhone の場合>
1.MMSを送受信できるよう設定する 設定方法はこちら(FAQ)
※リンク先ページの「送信/受信ができない場合の共通の対処方法」「受信ができない場合の対処方法」内の設定をご確認ください。
2.新着のMMSを確認する 設定・確認方法はこちら(ホームページ)
※「新着MMS受信」アプリケーションをインストールまたは、再インストール後、新着メッセージを問い合わせてください。
※iPhone の使用可能容量に空きがない場合は、不要なデータを削除後、新着メッセージを問い合わせてください。
3.iOSのバージョンを最新にする iOS 9以前の場合は、最新バージョンにアップデートしてください。
iOSのバージョン確認方法はこちら(FAQ)
iOSのアップデート(更新)方法はこちら(FAQ)

<スマートフォンの場合>
1.「SoftBankメール」アプリの「お知らせメールフォルダ」を確認する 「SUPER FRIDAY」のクーポンメールは、通常の受信フォルダではなく「お知らせメール」フォルダに格納されます。
※アプリのバージョンによっては迷惑メールフォルダに格納される場合もありますので、ご確認ください。
2.新着のMMSを確認する 「SoftBankメール」アプリのサブメニューから 「サーバーメール操作」→「全て受信」を選択し、新着メッセージを問い合わせてください。
※スマートフォンの使用可能容量に空きがない場合は、不要なデータを削除後、新着メッセージを問い合わせてください。

【「SUPER FRIDAY(第2弾)」のクーポンの配信条件】
対象契約 個人契約
対象機種 iPhone/スマートフォン
※法人のお客さま、SoftBank 503LVをご利用のお客さま、シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)でご契約のお客さま、ワイモバイル、ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクをご利用のお客さまは対象外です。
その他 ・回線停止中(緊急停止など)の場合、回線停止解除の翌週からクーポンの配信が開始されます。
・新規契約、使用者登録したお客さまの場合、契約・登録の翌週または翌々週からクーポンの配信が開始されます。
ご参考
「SUPER FRIDAY」第2弾は、2017年3月から4月末まで実施します。第2弾では、学生など25歳以下のお客さまは「学割SUPER FRIDAY」として、特典が2倍!詳しくはこちら(ホームページ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[SUPER FRIDAY(第2弾)][学割SUPER FRIDAY]クーポンの利用方法を教えてください。

スマートフォン iPhone NEW
Q.

通信速度が低速化した場合、いつ通常速度に戻りますか?

スマートフォン iPhone iPad タブレット データ通信
Q.

[SUPER FRIDAY(第2弾)]クーポンはだれでももらえますか?

スマートフォン iPhone
Q.

[SUPER FRIDAY]どのようなキャンペーンですか?

スマートフォン iPhone
Q.

[学割SUPER FRIDAY]使用者年齢登録を25歳以下に変更したのに2倍のクーポンが届きません。どうしてですか?

スマートフォン iPhone
Q.

[ギガモンスター]データ定額 20GB/30GB開始後もホワイトプランや2016/9/12までのスマ放題/スマ放題ライトに伴う各種パケット定額サービスは継続しますか?

Q.

ソフトバンクを解約する場合の手続き方法を教えてください。

Q.

[iPhone/iPad]リカバリモードからの復元方法を教えてください。

iPhone iPad
Q.

使用者情報の確認方法を教えてください。

Q.

[更新期間お知らせメール]登録しているメールアドレスの確認・変更方法を教えてください。