Q.

[SUPER FRIDAY]クーポンメールが届きません。対処方法を教えてください。

スマートフォン iPhone
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:86901)

最新のメール受信や設定の確認、クーポンの配信条件見直しなどの対処方法があります。

 

1.MMSを送受信できるよう設定する 設定方法はこちら(FAQ)
※リンク先ページの「送信/受信ができない場合の共通の対処方法」「受信ができない場合の対処方法」内の設定をご確認ください。
2.新着のMMSを確認する 設定・確認方法はこちら(ホームページ)
※「新着MMS受信」アプリケーションをインストールまたは、再インストール後、新着メッセージを問い合わせてください。
※iPhone の使用可能容量に空きがない場合は、不要なデータを削除後、新着メッセージを問い合わせてください。
3.iOSのバージョンを最新にする iOS 9以前の場合は、最新バージョンにアップデートしてください。
iOSのバージョン確認方法はこちら(FAQ)
iOSのアップデート(更新)方法はこちら(FAQ)

 

1.「SoftBankメール」アプリの「お知らせメールフォルダ」を確認する 「SUPER FRIDAY」のクーポンメールは、通常の受信フォルダではなく「お知らせメール」フォルダに格納されます。
※アプリのバージョンによっては迷惑メールフォルダに格納される場合もありますので、ご確認ください。
2.新着のMMSを確認する 「SoftBankメール」アプリのサブメニューから 「サーバーメール操作」→「全て受信」を選択し、新着メッセージを問い合わせてください。
※スマートフォンの使用可能容量に空きがない場合は、不要なデータを削除後、新着メッセージを問い合わせてください。

 

対象契約 個人契約
※2017年8月のみ、使用者年齢登録が25歳以下のお客さまが対象です。
対象機種 iPhone/スマートフォン
※法人のお客さま、SoftBank 503LVをご利用のお客さま、シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)でご契約のお客さま、ワイモバイル、ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクをご利用のお客さまは対象外です。
その他 ・回線停止中(緊急停止など)の場合、回線停止解除の翌週からクーポンの配信が開始されます。
・前週土曜日までの新規契約もしくは使用者年齢登録で、次回分からクーポン配信対象となります。
(例)2017年7月29日(土)までのご契約または使用者年齢登録 → 2017年8月4日(金)からクーポン配信対象

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[SUPER FRIDAY]どのようなキャンペーンですか?

スマートフォン iPhone
Q.

[SUPER FRIDAY]クーポンはだれでももらえますか?

スマートフォン iPhone
Q.

[SUPER FRIDAY]特典の利用方法を教えてください。

スマートフォン iPhone
Q.

「ソフトバンクお知らせメール」は何というアドレスから届きますか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad
Q.

[SUPER FRIDAYくじ]どのようなキャンペーンですか?

スマートフォン iPhone
Q.

「ソフトバンクお知らせメール」を解除する方法を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

キャンペーン情報や各種サービス案内のメールを停止する方法を教えてください。

Q.

[SBパートナーズ]ソフトバンクのキャンペーンは適用されますか?

Q.

[SBパートナーズ]テザリングを利用すると、データ通信料以外で料金はかかりますか?

Q.

[お父さんくじ]メールを止める方法を教えてください。

ケータイ スマートフォン iPhone