Q.

[iPhone 基本パック]解除方法を教えてください。

iPhone
印刷する メールする
A.
(FAQ番号:9104)
iPhone 基本パック」の解除は、お電話、My SoftBank、ソフトバンクショップにて受付しております。契約者ご本人さまにてお手続きください。

「位置ナビ」の「位置ナビ検索者設定」をご利用のお客さまへ
My SoftBankでは「iPhone 基本パック」のみの解除はできません。「iPhone 基本パック」から「位置ナビ(月額料200円)」への変更はできます。
「位置ナビ」、「位置ナビ検索者設定」の解除もご希望の場合、お手数ですがソフトバンクショップにてお手続きください。お近くのソフトバンクショップはこちらから検索ができます。

表示価格は税抜です。

お電話

ソフトバンクカスタマーサポートでお手続きできます。契約者ご本人さまよりご連絡ください。
※電話が繋がりましたら「4」「1」「3」押してください。
新規契約または機種購入から90日以内の携帯電話から掛ける場合は、「7」「4」を押してください。

◇ソフトバンクカスタマーサポート
・ソフトバンク携帯電話から:157(無料)
・一般電話から:0800-919-0157(無料)
フリーコールに繋がらない場合はこちらに記載の番号(有料)へお掛けください。

【受付時間】
オペレーター対応:AM 9:00~PM 8:00(無休)

My SoftBankでのお手続き

途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

1.解除される携帯電話番号でMy SoftBankにアクセス(My SoftBankはこちら
2.「基本パック」の「変更」を選択
3.変更内容にチェック → 「次へ」を選択
4.お申し込み内容を確認、「同意する」にチェック → 「申込」を選択
5.お申し込み完了画面が表示され、操作完了

ソフトバンクショップでのお手続き

運転免許証やパスポートなどの本人確認書類(その他の本人確認書類はこちら)をご用意のうえ、ご来店ください。
お近くのソフトバンクショップはこちらから検索ができます。

ご注意
「留守番電話プラス」は「留守番電話(無料)」に切り替わり、その際お預かりしているメッセージも消去されます。

ご参考
月の途中での変更の場合、月額使用料500円は日割り計算にはなりません。(2013年8月28日までにご加入の場合は日割り計算です。)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[iPhone 基本パック]セット内容について教えてください。

iPhone
Q.

「あんしん保証パック(i)」と「あんしん保証パック(i)プラス」の違いを教えてください。

iPhone iPad
Q.

新規契約や機種変更時に入ったオプションの外し方を教えてください。

Q.

[iPhone 基本パック]月額使用料を教えてください。

iPhone
Q.

[Wホワイト]申込・解除方法を教えてください。(個人)

SoftBank 3G スマートフォン iPhone
Q.

「iPhone 基本パック」が解除される条件はありますか?

iPhone
Q.

[UULA]解除方法を教えてください。

スマートフォン iPhone iPad
Q.

[Wホワイト]月々どのくらい通話すると「Wホワイト」に申し込んだほうがいいですか?目安を教えてください。

オススメ
Q.

[iPhone]電池の減りが早くなってきました。交換費用を教えてください。

iPhone
Q.

[Yahoo!プレミアム for SoftBank]解除方法を教えてください。(~2/3)

SoftBank 3G スマートフォン iPhone iPad