Q.

[みまもりケータイ][005Z]設定の際に表示される「オーナー」とは何ですか?

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:9380)
※このページは005Zに関するFAQです。

「オーナー」とは、みまもりケータイの機能や操作を管理できる権限のことです。

■オーナーができる機能・操作
・みまもりケータイへ発信
・みまもりケータイから着信※1
・みまもりケータイから緊急ブザーが鳴った場合、SMSを受信
・みまもりケータイから電話発信の場合、SMSを受信
・みまもりケータイの電池残量が少なくなった場合、SMSを受信
・みまもりケータイが電源を切れた場合、SMSを受信
・みまもりケータイの設定※2
・みまもりケータイの設定完了時の通知メッセージを受信

※1 以下の機種をご利用の場合、SMSに記載されたURLにアクセスした際、地図が正常に表示されませんのでご注意ください。
X01HT、X02HT、X03HT、X04HT、X05HT、702MO、702sMO、X01T、X02T
※2 My SoftBankで設定できます。オーナーまたは、みまもりケータイの電話番号でMy SoftBankにログインするとメンバー設定や動作設定はできます。オーナー設定・変更は、みまもりケータイの電話番号でMy SoftBankにログインが必要です。
このFAQに該当する機種
このFAQは以下の機種に該当しています。
みまもりケータイ 005Z

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[みまもりケータイ3][202Z]管理するための「メンバー」の登録方法を教えてください。

Q.

[みまもりケータイ][005Z]管理するための「オーナー」設定方法を教えてください。

Q.

[みまもりケータイ3][202Z]管理するための「オーナー」の設定方法を教えてください。

Q.

[みまもりケータイ]位置情報検索にかかる料金について教えてください。

Q.

[みまもりGPS][201Z]オーナーとなるケータイなどの契約が必要ですか?

Q.

[みまもりGPS][201Z]管理するための「メンバー」を登録する方法を教えてください。

Q.

[みまもりケータイ]他の機種に機種変更できますか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

[みまもりケータイ3][202Z]電源の入れ方/切り方を教えてください。

Q.

[みまもりGPS]「201Z」の現在地をすぐに確認する方法を教えてください。

Q.

[みまもりケータイ2][101Z]電源の入れ方/切り方を教えてください。