Q.

ソフトバンク解約後、請求金額の確認方法を教えて下さい。

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:955)

My SoftBankの料金・支払い管理、法人コンシェルサイト、またはお電話にてご確認いただけます。

解約より3ヵ月経過後のお客さまは「My SoftBank/法人コンシェルサイト」の閲覧ができなくなります。
お手数ですがお電話で確認をお願いします。

My SoftBankのログインは

上記の(My SoftBankのログインは)からアクセスの上、ログインいただくと料金の項目がすぐに表示されます。

ご利用には、ご解約のソフトバンク携帯電話番号・パスワードが必要です。
解約後のパスワード確認方法は

法人コンシェルサイトのログインは

請求金額は「ご利用料金分析サービス」、機種の分割支払金など割賦契約は「回線情報管理」で確認できます。

ご利用には管理者ID・パスワードが必要です。管理者ID・パスワードが不明な場合、ログインページより確認できます。

契約者ご本人さま(法人の場合は担当者さま)より「ソフトバンクカスタマーサポート」までお問い合わせください。

電話が繋がりましたら 「2」→「2」→「3」を押してください。

「0」を選択するようガイダンスが流れますが、「2」「2」「3」でお進みいただけます。

「ソフトバンク携帯電話の番号を押してください」とガイダンスが流れますが、そのまま何も押さずにお待ちください。オペレーターにて対応いたします。

◇ソフトバンクカスタマーサポート

ソフトバンク携帯電話から:157(無料)

一般電話から:0800-919-0157(無料)

フリーコールに繋がらない場合はこちらに記載の番号(有料)へお掛けください。
【受付時間】
オペレーター対応:AM 9:00~PM 8:00(無休)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

解約する際の契約解除料はいくらですか?

Q.

ソフトバンクを解約/他社へ変更(MNP)する場合、注意することはありますか?

Q.

ソフトバンクを解約した場合、料金は日割り計算されますか?

Q.

ソフトバンクを解約する場合の手続き方法を教えてください。

Q.

ソフトバンクを解約する場合、USIMカードを返却しなければいけませんか?

Q.

ソフトバンクを解約する際に店頭で料金はかかりますか?

Q.

[携帯電話番号ポータビリティ(MNP)](ソフトバンク→他社)MNP予約番号はどこで取得できますか?

ケータイ スマートフォン iPhone データ通信
Q.

[携帯電話番号ポータビリティ(MNP)](ソフトバンク→他社)手続き方法を教えてください。

Q.

「契約更新月」は、インターネットから確認できますか?

ケータイ スマートフォン iPhone iPad タブレット データ通信 フォトフレーム
Q.

ソフトバンクの請求締め日はいつですか?