Q.

家族割引が適用されているか確認したい。確認方法を教えてください。

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:78592)
家族割引の契約状況は、My SoftBankにてご確認できます。

【確認できる項目】
家族割引の適用状況
※家族回線の情報は表示されません。
My SoftBankでの確認方法
■パソコン、iPhone、スマートフォンでの確認
1.My SoftBankへアクセス(My SoftBankはこちら
※上記の(My SoftBankはこちら)からアクセスの上、ログインいただくと「2」の項目がすぐに表示されます。
2.「データ定額/割引」に「ホワイト家族24」または「家族割引」の表示があれば適用されています

■ケータイでの確認
1.Y!ボタンよりYahoo!ケータイへアクセス
2.画面右上の「設定・申込」を選択
3.「設定・変更」を選択
4.「契約者情報の変更」を選択
5.「変更手続き」を選択
6.「契約内容照会」を選択
7.「割引サービス」に「ホワイト家族24」または「家族割引」の表示があれば適用されています
ご参考
「家族割引」のお申し込みについて詳しくはこちらをご覧ください。(FAQ)

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

家族割引に申し込む際の「家族」の条件を教えてください。

Q.

[みんな家族割]どのようなサービスですか?

スマートフォン
Q.

家族割引の申し込み方法を教えてください。

Q.

[ホワイトプラン]どのような人におすすめですか?

ケータイ スマートフォン
Q.

「家族割引グループ」とは何ですか?

Q.

[ホワイト家族24]解除されるのはどんな時ですか?

ケータイ スマートフォン iPhone
Q.

同じ名義の回線同士でも「家族割引」サービスに加入できますか?

Q.

[ウルトラギガモンスター]どのようにお得ですか?

Q.

[みんな家族割]特典内容を教えてください。

スマートフォン
Q.

[iPhone]できるだけ安く利用したい。必ず加入しなくてはいけないサービスやオプションは何ですか?(スマ放題/スマ放題ライト)

iPhone