Q.

支払い期限が過ぎた料金はどのような方法で支払いできますか?

印刷する メールする
A.
(FAQ番号:81536)

My SoftBankからクレジットカード支払い/コンビニ支払い/ネットバンキング支払いの3通りでお支払いが可能です。

振込用紙がなくてもお手続きできます。

利用料金

1回につき300円(税抜)

お支払いを確認できたご利用月の請求に合算させていただきます。

クレジットカードをお持ちの場合、My SoftBankからクレジットカードを利用したお支払いができます。

お支払い方法は

My SoftBankで「番号」の払い出し後、「番号」を利用してコンビニエンスストアで支払いができきます。

手続き後に、コンビニエンスストア(店頭)でお支払いください。

お手続き画面はこちら(My SoftBank)

お支払い状況画面で「お支払い方法の選択」を選択

「コンビニ支払い」を選択、画面に沿ってお手続きください

「番号」が表示されます。「番号」をもとにコンビニエンスストアでお支払いください。

利用できるコンビニエンスストア

セブンイレブン

ローソン

ミニストップ

ファミリーマート

デイリーヤマザキ

My SoftBankで「番号」の払い出し後、「番号」を利用してネットバンキングでお支払ができます。

お手続き画面はこちら(My SoftBank)

お支払い状況画面で「お支払い方法の選択」を選択

「ネットバンキング支払い」を選択、画面に沿ってお手続きください

「番号」が表示されます。「番号」をもとにネットバンキングでお支払いください。

支払いが夜間になる場合は、翌朝に入金反映ができます。
利用停止中の場合は入金反映後、順次利用できるようになります(利用停止解除後もメールやウェブが利用できない場合は電源の入れ直しをお願いします)。

お支払いできる期間は、過去2ヵ月分までです。

未払い金をソフトバンクショップで直接お支払いいただくこともできます。
ソフトバンクショップでのお支払い方法は

お役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

ありがとうございました。

この回答についてのご意見・ご要望をお聞かせください。

  • ※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。

送信する

検索結果へ戻る

ご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下の質問も読んでいます。

Q.

[My SoftBank]料金の支払いを「クレジットカード」へ変更する場合の手続き方法を教えてください。

Q.

料金を滞納しています。分割支払いにできますか?

Q.

引き落としができなかった場合、振込用紙はどのくらいで送られてきますか?

Q.

[ソフトバンクからのお知らせ]支払期限を過ぎた料金の支払い方法を教えてください。

Q.

支払い期限が過ぎた料金をクレジットカードで払えますか?

Q.

支払日に口座振替ができなかった場合、再振替はありますか?

ケータイ スマートフォン iPhone データ通信 フォトフレーム
Q.

2017年7月分の料金はいつ引き落としされますか?

Q.

2017年8月分の料金はいつ引き落としされますか?

Q.

口座引き落としにしていますが、残高不足でもないのに引き落としされていません。なぜですか?

Q.

支払期限を過ぎた場合、延滞利息はかかりますか?